応援コメント

第97話 大事な話に誇張はいらない」への応援コメント




  • レコ君のバトルメモリーだ…と!?

    魔法が使えるようになった所が役に立つかは
    五分五分(今後の敵の性能により)
    だが損は無し!!

    そして
    あの最終決戦のレコ君!
    アールデュー隊長達のデータを元に作られた最終決戦用レコ君(笑)

    (事実であって笑っちゃいけないんだが、ここまでのレコ君のせいでw)

    めっちゃ楽しみですwwww

    作者からの返信

    戦闘記憶は本体記憶と別というのが初期からある話ですからな!それを流用出来れば皇国軍でさえ凌駕する事も可能でしょう!

    その記憶はすでに皇国軍からもらったものさえ上書きするほどにアップデートされているので、実はもう完全にレコ君のものなのです(°ω°)あくまで当時の記憶は参考書程度でしかないんですねー