応援コメント

第61話 初めての、うーみー!」への応援コメント

  • ユニリース…泳ぎ方は引き継がなかったのか…

    作者からの返信

    泳ぎ方や水の抵抗は記憶にありますが、その時の波の勢いや水泳経験までは記憶できませんからなぁ……(´°ω°`)よって残念な結果に。

  • うーみーからの茶色い海で
    レコ君最低ーーこれは好感度マイナスですわ
    続いてユニちゃんの水着シーン!!!

    ははははは!!素晴らs(お巡りさんコイツです)

    ゲフンゲフン_(┐「ε:)_気のせいです。

    ユニちゃんに似合うのはワンピースだと叫ぶレコ君
    君も一緒に逮捕やな(о´∀`о)

    ヴァルフェル用の水着……誰得?

    折角の初海なのにレコ君が……レコ君らしすぎて
    ユニちゃんが可哀想。゚(゚´ω`゚)゚。直ぐ海嫌いになっちゃったやん!

    これはレコ君正座やなマジで

    作者からの返信

    これがヴァルフェル式水着回(まさに誰得
    もしレコ君が水着を着た姿を想像してしまった場合はもう重症です(°ω°)

    だけど案ずるな、次も海回だ(不安しかない
    まだまだ正座するには早いのだぁ!!!!!