応援コメント

第49話 もしかして相手ってラーゼルトのお偉いさん?」への応援コメント

  • 魂で動くヴァルフェルだからこその!?
    その発想は無かった((((;゚Д゚)))))))

    誰でも出来る訳じゃなさそうなのが
    胸熱(2人が揃ってるからかな??)

    ブリッジ号泣は草不可避wwwwwwww

    作者からの返信

    その通りです(°ω°) 遠隔操作は二人でしかできません。
    遠隔操作はユニちゃんが急造で作ったアプリの成果で、操作もレコ君のように転魂状態になれていないとリソースが足りない。まさしく二人ならではの特殊技ですな(°ω°)b
    機能的には一応どのヴァルフェルでも実装可能ですけどね。

    という訳でオォォォバァァァーーーーーー!!!!!(私も草生やしていました