応援コメント

第38話 ユニリース」への応援コメント

  • ユニちゃん、名前ついて良かったー
    過酷な世界だけど、2人で生き抜いて欲しさがすごい……

    作者からの返信

    えぇ生き抜きますとも。全力で!

    ※更新再開したので以下文を削除させていただきました

    編集済
  • (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぉおおおおおおおおおおおおおおおお涙が止まらないーーーーーー

    前話でタイトル回収しつつ

    未だにコンテナちゃんかよレコ君!!ってツッコミ入れてたところで
    まさかの『名付け』イベント!

    そして最愛の妻と最愛の子供を
    思い出すレコ君

    うぉおおおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。
    仕事中なのにガチ泣きしてしまったあああああああああああ

    作者からの返信

    ガチ泣きありがとうございまぁぁぁぁす!!!!
    事実上の最終話となったこの話は私も割と泣きました(;ω;)個人的に良い出来なぁ奇跡だなぁって思うくらいに!

    ※更新再会したので以下文を削除させていただきました

    編集済