応援コメント

第34話 僕は人になりたい」への応援コメント

  • 人間レコとは別の人格を形成しつつあるのだろうし、人間になろうとするの前向きでよし!

    作者からの返信

    前向きに生きるのが大事、そう伝えたいのは私の作風でもありますね(°ω°)
    そう伝えられて良かった、と思いますわ。

  • 厨二心くすぐられる
    めちゃくちゃ深イイ話しでした!!

    ヴァルフェルはただの機械?
    魂があればそれは人としていられるのか?

    婆ちゃんとレコ君の話しを見ていて

    (о´∀`о)ふぁ〜〜っとゆっくりと温かく、そして胸熱な話しでした!!

    作者からの返信

    最近ずっと荒々しい話ばっかりでしたからね(°ω°)そこでこんなネタバレ回の出番ですよ!
    まぁこういうお話になるのがおばあさんの優しさでもあるんですけどね。
    あの人とってもいい人!

    でも話はまだ終わりません。
    さてさて、この出会いが二人にまだ何をもたらすというのでしょうか……