応援コメント

第31話 星環転生」への応援コメント

  • ふむふむ。生きた星の記憶の接続者ってわけですね!

    作者からの返信

    ですね(°ω°)b
    ただし半端に忘れたりする事もあるのでそこの所はレコ君と大差ないかもしれません。←

  • コンテナちゃんの秘密がとうとう!!!!


    星からのご褒美

    いやー、マジで今までの『人の知識』が重ねまとめ上げられた魂が
    『世の中』に生まれてきたのなら
    それは本当に星からの『ギフト』
    ですね

    良い話だなぁ(о´∀`о)旦(お茶が美味い)


    で、終わったら良かったなナァァアアア。゚(゚´Д`゚)゚。
    だってコンテナちゃん追われてるもんなぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    まぁ追われてるのはレコ君ですけどね!w
    おそらくコンテナちゃんは気付かれていないと思われ(°ω°)

    というのも実はあの機体、結構な機密祭りなのです。
    なので国外に渡られると皇国としては困ったり。
    ヴァルフェル最先端技術の塊なので、やっぱり企業秘密的なものもありますからねぇ~……(ニヨニヨ