応援コメント

第26話 花が燃ゆる日」への応援コメント

  • だ、ダンザルさぁぁぁぁあああああん!!!!

    作者からの返信

    (´;ω;`)ウッ


  • 編集済

    あああああああああ!!!!

    ダンゼルーーー!

    嘘やろ!? ダンゼルのおっちゃんーーーーーーーーーー

    『エチケット袋』_:(´ཀ`」 ∠):オロロロロロロロロ

    そろそろとは思ってたけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うおぉぉぉダンゼルのおっちゃーん

    追記

    厨二心を持っている男の子にとって
    彼のキャラクターはヒロインと同等である(異論は認める)

    作者からの返信

    そろそろと思っていた所がなんかもう「作風わかっているじゃなぁい?」と言いたくなります(°ω°)
    良い人ほど不幸がすり寄って来がちなのは世知辛いですわよね( ˘ω˘ )

    にしても、そんなに愛されていたんですなダンゼルさん……