応援コメント

第22話 アテリア」への応援コメント

  • コンテナちゃん、やはりそう言う存在なんですね。うんうん。設定がワクワクを探して良き

    作者からの返信

    明らかに言動からして卓越してますからねぇ( ˘ω˘ )やはり特別な幼女はいい……


  • 編集済

    今までは、怒涛の展開が押し寄せてきてワクワクしてきたと思ったら!!!

    平和な日常へ〜

    と、思ってたら

    もうトラブル!!
    どうなるん!? っていうかコンテナちゃんて頭いいだけじゃなく魔力もすげーの!?
    スーパー幼女やったんすね((((;゚Д゚)))))))(やっべー食い意地凄いだけの子だとばかり)

    作者からの返信

    日常を返してあげたいトラブルデイズ(°ω°)

    ちなみにこの世界では知識が多いと魔力が上がるという設定。その状態が振り切ってるのがコンテナちゃんって訳ですね(°ω°)b
    なお足癖が悪いのと食い意地があるのはただの性格です。能力は関係ありません(Ŏ艸Ŏ)