応援コメント

第19話 国境防衛網突破作戦」への応援コメント

  • 普段のショタ味と戦闘と際のバーサーカー&手だれがVガンダムのウッソ味がある。
    お、おじさんには堪らないのです!

    作者からの返信

    多少なりに意識はしているかもしれませんね(°ω°)私も好きですよ、Vガン。
    戦闘中に叫んじゃう所はもうオマージュしてると言ってもいいかもしれませんなぁ……w

  • 最終決戦で戦った「英雄」相手にちょっと戦力足りないんじゃないかなー(笑)

    レコ君カッコイーー

    しっかし……完璧にターゲットにされてますな
    一体どんな陰謀が?

    気になる!!!!

    作者からの返信

    まぁ英雄といっても所詮は一機ですからなぁ、あれくらいの戦力でも充分だという試算はあったにちがいない(たぶん

    それでも倒せなかった相手を一体どう攻略しようとしてくるのか。
    どうぞお気になってくださいませ(°ω°)!