応援コメント

第16話 僕はお前達をゆるさない」への応援コメント

  • だから今の僕は今までのどのレコでもない。
     敢えて名乗るなら、【レコ・アウトローナイト】だッ!

    申し訳ないけど笑ってしまったwww

    でも主人公交代はテンションあがっちゃうよね!! 
    来い! ガンダーム!

    作者からの返信

    決意表明、大事ですよね(°ω°)b
    ちょっと厨二気味なレコ君ならではの表現といえるかもしれませんw

  • イィィイイイヤッホオオオオ


    はっはーーwwww
    ザマァwwwwwwwww


    おっとすみません、爽快に厨二心くすぐられる展開が散りばめられていて
    テンション上がりすぎました。(今更丁寧に)


    コンテナちゃんと会話シーンを隠してただなんて!!
    ひなうさ先生、焦らし上手ですな(違)

    しかし……魂のコピーのコピー……これはまた面白くなってきそうですね(ニチャァ)

    作者からの返信

    いくらでもテンションアゲアゲでいいんですよ!
    その方が作者側もハイテンションフゥーできますので!(°ω°)b

    コピーコピーも他の複製がいないからこそできるというもの。でもどうしてコンテナちゃん、そんな事ができるって知っているの……!?