応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 外見いじれないと大変そうね。

    そうそう、ブログに『うちの勇者ちゃん達がレベル99になっても初心者の館を卒業しない件について』のレビュー書いたわ!
    二巻ずっと待ってるわよ!


  • 編集済

    陰キャには地獄……と思ったけど、美少女と組めるのなら悪くないかも。

    そうそう、読書メーターに『うちの勇者ちゃん達がレベル99になっても初心者の館を卒業しない件について』のレビュー書いたわ!
    遅くなったけどクリスマスプレゼントよ! Twitterで拡散してもいいわ!
    これで知名度と売り上げはこいのぼり……じゃなくてうなぎのぼりね!

    作者からの返信

    おお、ありがとうございますー!
    うなぎ登りになると有難いですね!

    陰キャであっても、一人でも理解してくれる相手がいるなら嬉しいですね!