応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 光田さんは神ですからね……(とあまり知らないけど言ってみる)
    わたしはクロノクロスのサントラが大好物です。

    音楽をプロットに当てはめるの一緒だー!戦闘も、やっぱボス戦の音楽かけながら書きますよね!わたしだけじゃなかった!わーい🙌🏻

    作者からの返信

     光田康典様、神ですからねーっ……! (とは言いながら星もあんまり詳しくは知らない)

     星 太一ですっ!!
     確か……そのクロノクロスの曲も光田康典さんが作ってるんですよねっ(*‘∀‘)
     TLにて拝見した覚えであります!
     とすればそこでも神曲を書いてらっさるんだろうな~ポワポワー

     わわーっ! ほんたうですかっ!! (≧∇≦)
     嬉しゅうありますです~っ! (*‘∀‘)

     サントラみたいに曲をブクマに組み組みして、戦闘描写とかは音楽をヒントにしながら当て嵌めながら書いてますです~っ!!

     音楽系カクカクのひとで通していきませう(・∀・)フフフ
     吾々の強みはバックに神作曲家が常に控えてることなのですっ!! ババーン

     そりでは次回! またゲームです笑
     今度は動画を見てみるのです……

     あの、あの……スマブラ参戦動画がね……良いんですよ_(:3」∠)_(また言ってる)

     『猛毒少年』本編もくきくきしていきますですよーっ!
    「何か上手くいかないよーヤダヨー」から「何か書きたくなってきたなー、うーん何か書きたいなー」にレベルアップしてきたので後は卒論を爆発四散させるだけですねっ👼 (物騒)

     お楽しみに

     Bonum nocte.

  • 定義! 戦闘描写への応援コメント

    おお、もう書き始められたんですね。
    楽しみに読ませてもらいます。
    できれば、近況ノートに書きました拙作の戦闘描写についても感想を頂ければ幸いです (^_^)

    作者からの返信

     わややっ! どきどきですー(*ノωノ)
     個人の頭の中にあることしか言ってないのですが! 楽しんで頂けるやうに頑張るです!

     星 太一ですます!!

     おおっ!! 早くヨミヨミに行きたいですねーっ……!!
     卒業的な関係で月・火曜に順番にヨミヨミに参ってます故ゆっくりになってしまうやも……(◎_◎;)
     でもでも必ず参りますですよ……!!
     確かもう第二章には入ってた……ハズ!!
     その時は近い――と思っているますが、どうかしら|д゚)

     どんな風に描写がされてるですかねーっ! !(^^)!
     書くのも読むのも大好きざむらいなので楽しみ楽しみであります!

     そりでは!
     取り敢えず明日も更新するご予定でありますが、間に合うですかねぇ(^ω^)ゴゴゴゴ
     頑張るますっ!

     Bonum nocte.