応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼女に浮気されましたへの応援コメント

    ????? 5人はちょっと多いですね

  • 口付けのお昼ご飯への応援コメント

    佐倉はもうキズモノって事でいいのか。
    もうヒロインの資格無しだな
    ┌○┐
    │有|ハハ
    │ |゚ω゚)
    │罪| //
    └○┘ (⌒)
       し⌒

  • Side:西園寺美香への応援コメント

    さ、さいおんじ……?
    うっっっ!!!!あたまが!!!!


  • 編集済

    口付けのお昼ご飯への応援コメント

    次回、沙倉、保健室にて二度目のセフレ(沙倉は彼氏と思っている。)としてのセックス。

    ちなみに屋上から6人に目撃されます。

    ちなみに1回目ってどこで?

    ホテル?
    沙倉の部屋?

    士郎が気が付かなかったくらいだから多分ホテルか………

  • 口付けのお昼ご飯への応援コメント

    こいつはどんなざまぁされるのかなあ、楽しみ。

  • 取り返す…?

  • 口付けのお昼ご飯への応援コメント

    気持ち悪いので早く死んでくれ

  • 嫌いな理由への応援コメント

    なんでこんなクズ男のエロシーンなんて見ないといけないんだよ
    はやくころしてくれ

  • 嫌いな理由への応援コメント

    神本かなりヤバい奴だった
    修也の「そのまま死にやがれ」は読者の心を代弁しているな

  • 嫌いな理由への応援コメント

    少なくとも幼馴染みとはやり直さないでほしいですね。

  • 嫌いな理由への応援コメント

    霧島さんを士郎な元に
    →霧島さんを士郎の元に

  • 嫌いな理由への応援コメント

    むしろこれに引っかかる女は、俺だったら放置だなw
    どんなに美人でも取り戻したくないと思うけどな。
    この作者さんの話は、前カノに未練のある主人公が多いですね。
    流石に冷めると思うんだけどね。

  • 嫌いな理由への応援コメント

    ヘイト消化が大変そうなくらい屑だなぁ


  • 編集済

    嫌いな理由への応援コメント

    思った以上にクソ野郎だった。

    そして沙倉の扱いが彼女じゃなくてセフレだった件について

  • 嫌いな理由への応援コメント

    かなりのクズ男。
    主人公の無自覚の制裁(5人の女の子)!
    主人公の反撃期待です(^^♪

  • Side:霧島紗倉への応援コメント

    独り占め出来ない=彼氏が信用出来ないって事?

  • Side:黒崎玲奈への応援コメント

    上からブレザーが上からブラザーになってますよー
    男羽織ってるのは想像すると少し面白いかも笑

  • Side:黒崎玲奈への応援コメント

    ちゃんと(?)肉体関係もあったって書いてあるからヘタレって訳でもなさそうだし、正義感強めで良い奴な気もするけどなんで浮気されたんだろうなぁ

  • 有名人と化すへの応援コメント

    妹も毒されたら
    読者皆発狂するよ

  • 有名人と化すへの応援コメント

    まさか後て主人公の妹もこのクズに毒されないよな?

  • 有名人と化すへの応援コメント

    쓰레기 두놈의 마음은 다섯명중 한 명에게 있나보군


  • 編集済

    有名人と化すへの応援コメント

    結局は私怨から大事なものを。だったんだな…

    なお屑男も今回の5人を狙っていたと。

  • Side:霧島紗倉への応援コメント

    苦しい言い訳

  • 教調じゃなくて調教じゃないですかね?

  • Side:霧島紗倉への応援コメント

    こんな幸せな2人を邪魔した
    ゴミ男q(^.^)死ねカスが消えろゴミめw

  • Side:霧島紗倉への応援コメント

    幸せなが勝手
    幸せさが勝って?

    作者からの返信

    すみません、誤字です!

  • Side:霧島紗倉への応援コメント

    他にいても気にせずにしていたら漬け込まれずにすんだのに。

  • Side:霧島紗倉への応援コメント

    毎日楽しみにしてます🙆‍♀️

  • Shde:石川月美(ど変態)への応援コメント

    ≧(´▽`)≦アハハハ

  • 取り返すのかーそーかーw
    5人が黙っているだろうか………((((;゚Д゚))))


  • 編集済

    Side:西園寺美香への応援コメント

    何がきっかけで恋に落ちるのか、いやー女心は複雑で分からんねぇ
    ╮(´•ω•)╭

  • 復讐に理由はいらぬよへの応援コメント

    間男にはかかわってはだめだ~
    元カノも間男もほっておいて5人で楽しくしていることこそダメージになるのでは!
    更新たのしみにしてます(^^)/

  • Shde:石川月美(ど変態)への応援コメント

    根暗で内気キャラだけど “ 眼力(めち゛から) ” は凄そう...
    主人公を四六時中視姦してる★


  • 編集済

    こういうのは自力でどうこうするより幼馴染の親に告げ口してあとは放置がいいと思いました。もう救いようも救う価値もないし、幼馴染なら相手の親とも顔見知りなわけだし。

  • Side:白宮裕子への応援コメント

    おっパイ大きいのは誰ですか?

  • Side:白宮裕子への応援コメント

    3人4人5人目やっぱおかしいw

  • 彼女のことが好きなのか?への応援コメント

    なんか登場人物全員ロボットが喋ってるみたい。
    人間味を感じない

  • 彼女のことが好きなのか?への応援コメント

    철저하게 복수 해주세요 ㅋ

  • 彼女のことが好きなのか?への応援コメント

    主人公を羨む周りにニヤニヤ!
    元カノにさめはじめててよかったです!(^^)!さらに面白くなってきました!!


  • 編集済

    Shde:石川月美(ど変態)への応援コメント

    主もこんな妄想してそう

  • Shde:石川月美(ど変態)への応援コメント

    おまわりさーん
    この人でーすщ(゜▽゜щ)

  • Shde:石川月美(ど変態)への応援コメント

    一人目二人目の好きになった理由は
    わかるけど三人目はん?
    四人目はただの変態
    五人目はどんな子だろう

  • ちん子をもいでくれ
    それくらいしないと
    気がすまん


  • 編集済

    そんなクズにNTRの紗倉の人間性も疑問だ……こんな浮気するような女は要らなくてもいい。
    主人公がたまたま見ていなければ、浮気を隠し続けるかもしれませんね。この女がクズ男と一緒に地獄に落ちることを期待している

  • こんなアホに寝取られた紗倉を、取り戻す必要なくない?

    作者からの返信

    幼馴染で初恋相手なので今はまだ未練があるのでしょう…


  • 編集済

    なぜ彼女を連れ戻そうとするんだ?こんなクズに騙されては元も子もない。

    作者からの返信

    今はまだ未練が……

  • 녹음, 녹음을 생활화하자


  • 編集済

    幼馴染彼女が寝取られた理由がアホみたいにくだらない件に関して。

    結局の所、肉体関係にはなっていたか…いつからだろか。

    そもそも、罪悪感なんてないべ…

  • Side:西園寺美香への応援コメント

    パンツから始まる恋

    作者からの返信

    単純な女の子です笑


  • 編集済

    Side:西園寺美香への応援コメント

    沙倉、浮気から友人を失うの巻。

    そもそも告白はどっちから?
    彼氏がいること秘密にしてたのかはまだだったと思うが。
    それも一つの原因じゃ…

    作者からの返信

    のちのちわかります!

  • 隣の家の幼馴染への応援コメント

    男キモすぎ
    惚れる要素なくね?
    実はなんか弱み握られてるとかじゃないと
    付き合わないだろ

    作者からの返信

    あとあとわかってくる予定ですので、ぜひ最後までお付き合いお願いします!

  • 隣の家の幼馴染への応援コメント

    相手がクズであればあるほど、ざまぁへの期待が高まりますね

    作者からの返信

    どうなるのか……最後までお付き合いください。

  • 隣の家の幼馴染への応援コメント

    元カノはなんでこんなやつを…
    ハーレムをみせつけてやればいい( ´∀`)

    作者からの返信

    そうだ、見せつけろ笑!

  • 隣の家の幼馴染への応援コメント

    ・下の人の感想で友人ってあるけどそんな描写あった?同級生ならあったけど。

    ・神山に昼飯の時に奢って貰う&美少女5人の紹介からのざまぁかなぁ?

    作者からの返信

    同級生です!
    おたのしみに!

  • 隣の家の幼馴染への応援コメント

    結局の所、親友とか言っときながら嫌いだったんだな。

    彼女を奪うくらいだから…。

    作者からの返信

    すみません、親友ではなく同級生程度の関係です!

  • Side:黒崎玲奈への応援コメント

    幼馴染にざまぁありますか?

    作者からの返信

    それは言えません、お楽しみにしていてください。

  • Side:黒崎玲奈への応援コメント

    元彼女が見る目なかっただけ

    作者からの返信

    どこに浮気する理由があったのでしょう……

  • Side:黒崎玲奈への応援コメント

    笑いながら不良の股間を蹴り続ける士郎くんちょっとヤバいですね

    作者からの返信

    たしかに笑笑

  • Side:黒崎玲奈への応援コメント

    でも幼馴染みには浮気されたが。

    何が原因だろね

    作者からの返信

    そうですね、どこに原因があるのか……

  • 心を癒す五人の美少女への応援コメント

    5人全員と付き合って、紗倉とその彼氏に見せつけてやってください(笑)

    作者からの返信

    二人はどんな反応するんですかね(笑)

  • 五人の美少女への応援コメント

    どうやらモテ期が来てしまったらしい。


    I don't know why I imagine the protagonist turning his head towards the camera, while smiling and giving a thumbs up, saying "apparently my popular period has arrived".... (laughs).

  • 五人の美少女への応援コメント

    ・主人公は修羅場になってもこれでよかったんじゃない?

    ・紗倉に浮気されてよかったと思う。大人になって結婚してから浮気されるよりも。

    作者からの返信

    そうですね。
    早く知ることができ別れて正解だと思います!

  • 五人の美少女への応援コメント

    「あたしは士郎似合うためじゃないんだから!」←じゃあなんで来た?w

    作者からの返信

    本当の想いが言えない子なんです

  • 彼女に浮気されましたへの応援コメント

    士郎が自殺を実行した場合、原因が浮気からくる失恋と沙倉が知った場合、どんな行動にでるんだろか。

    作者からの返信

    それは絶対に言えません‼︎