応援コメント

033 執事の教え。」への応援コメント

  • パッパーー!

  • ミアは一緒に寝ていなかったのね。

  • パッパきたあああ!!!

  • パッパがブチギレした。
    ご愁傷さまです。

  •  その世界に当たり前に存在する軍事技術の知識が足りてない。
     特に魔道具の対策が無く、魔法を封じられたら終わりと。

     現代なら電子機器ばかりで、停電やEMP攻撃や通信妨害やクラウドサーバーの停止や認証機関の汚染や停止で何も動かなくなる感じかな。

  • 主人公はルークだ!ニキ?

  • ニ、ニキ?

  • 虐殺だ虐殺!
    主人公はルークだ!

  • 親父、ブチギレってwww


  • 編集済

    子煩悩ここに極まれりw
    まぁ、ついでにミアの件を確認するいい機会だね。

  • 今回も面白かったです☺️

  • パパ…(笑)

  • 緊縛のシーンな筈なんだけどなぁ!?パパンよ!!

  • ルークは唯一、廃神にならぬよう勝ち続けるということだけなのに(ほろり←
    パッパもブチギレた!

    どこぞの善玉主人公ですら、安全な王都生活のために裏組織握って闇を牛耳ったんだ。
    ルーク君も一ついっとく??

  • ブチギレる、最高

    大爆笑したww

  • もうアリスの肉体に溺れてんのかよ。

  • パパンやっちゃえヽ(*´∀`)ノ♪

  • 何気にアリスに落とされかかっている。

  • 話が…違うっすよ…ターゲットの魔法さえ封じれば、いいカモだって…
    死にたく…ない…

    なお、「剣の達人」という情報は割と出回っている模様。

  • 今のルークに必要なのは、剣でも魔法でもない……よく効く胃薬。

  • 喉から心臓へ正中線の刺突

    ほぼ胸骨に当たる。まあ、初めに喉刺した時点で大体死ぬけど。

  • ルーク不安よな

  • 親バカ、動きます。

  • デスヨネー
    ルークもパッパもブチ切れ案件


  • 編集済

    ルークくんの最近のストレス一覧

    ・もう駒でなくてもいいとミアに伝えたら、彼女からマジ泣きされて周囲からドン引きされる

    ・婚約者の兄が畜生のドM

    ・冷酷さを覚えた第二王子が将来の国のビジョンについて語るために周囲に人がいようと関係なしに付き纏われる

    ・原作主人公になぜか言動を好意的に受け取られ、懐かれたまま付き纏われる

    ・魔法を無効化するという魔法絶対主義の自国崩壊レベルの厄ネタ到来及び、暗殺のターゲットにされる←NEW


    うーん、これはブチギレの咆哮不可避。

    作者からの返信

    纏めてくれてありがとうございます……笑
    能力はめちゃくちゃ高いのに、妙に上手くいかないルーク君。

    編集済
  • 今思えば初めて致したときの「ここの警備どうなってんだ」も伏線ちゃ伏線だったのか(多分違う)

  • 続きが気になる。
    早く更新して欲しい気持ちもあるけど、
    気長に待ちまーす✌️

  • 魔法妨害とか闇と相性良さそうだし解析したら戦力上がりまくりだな

  • おとん動くか〜(笑)

  • パパ上の大魔王化不可避


  • 編集済

    ダイジョーブダイジョーブ
    バーン様も爆発はどうしたって絶叫してたから

  • 学校きてからストレスやばそうだもんな。そのトドメにこの夜中の襲撃やし叫んでも仕方ないよ。
    ガバガバセキュリティのツケを払わせにパパ上が動く……どうなる?


  • 編集済

    面白くなってきたなぁ。ほんと楽しみにしてるので無理せずに毎秒投稿お願いします!!

  • 苛立って叫ぶのは魔王様っぽくなくイメージが崩れるけど仕方ないか。

  • 誤算は招くよ
    色々と

  • ストレスMAXで叫ぶのはいいゾ~

  • パパンブチ切れが一番ヤバい

  • ストレス爆発するのわかるwww

  • 面白い


  • 編集済

    更新遅くて残念とか言ってる人いるけど自分的には面白いからチャラ

  • おとん、動きます。


  • 編集済

    よくも息子を暗殺に…ッ!

    ゆ゛る゛さ゛ん゛!!

  • パパんが面白おじさんの仮面をついに脱ぎ捨てるっ!!

  • 剣術練習の情報はバレてなかったのか

  • やっぱ面白い

  • パパン……w

  • お父さんぶち切れやんけ
    ご愁傷様やな

  • ぶっつぶせー

  • あらやだ…パパン、ガチギレ(笑)

  • おもしれー(笑)
    オチがパパの出動とか新しい(笑)

  • パパン「この私を怒らせてしまったようだな…?」


  • 編集済

    次回、逆襲のパパン
    乞うご期待!!!

    君は父親の愛(狂気)を知る

  • 아빠 출격

  • パパン大召喚

  • お父様出勤。全ては息子のために!!!

  • 最後笑ったわww

  • さて、どうなるやら。(´∀`*)ウフフ

  • パパンが出てくるのは前話から察してたのに、スピード感に笑わされたw

  • パパン、ワロタ

  • この作品めちゃくちゃ面白いだけに更新遅いから残念

  • そりゃあ魔法が得意な貴族が暗殺系の対人技術身につけてるとは思わないでしょうねw
    暗殺者さんたち呆気なく消えましたね

  • シリアスしてたハズなのにたった2行でギャグになったwww神か(笑)

  • パパ上〜w

  • たぶん極めて穏便にルークを引き込みたかったんでしょうけど、完全に裏目に出たパターンのやつかもしれませんね。絵図描いた人は胃痛どころじゃないでしょう

  • パパンガチギレww

  • パパンが動かないわけがないよなーというのを忘れていましたw
    こんなに濃いキャラなのに不覚なり

  • 魔法使えてたらブチギレた時に周りに影響出てそうww


  • 編集済

    学園側とそれを統括する国が手引きしなければ出来ない事件として糾弾待ったなし

    1、警備体制に穴を作っていた(騒ぎを起こさず侵入
    2、侵入経路の情報が流れていた(直進で寝室
    3、国家レベルでなければ準備できないだろう未知の魔法封じ(戦略クラスの魔法使いを完全に封殺

    王家に次ぐ領土の貴族に麒麟児が産まれたので暗殺を仕掛けた、とか糾弾されたりしたら間違いなく国は割れる

  • モンペが動き出すというコメント好きすぎる。なぜいいね機能がないのかこれが不思議‥
    ルークくんいい具合に染まってきててええなぁ。これからも期待ですわ

  • ほんとに魔法しか使えないと思ってたんやなぁ・・

    国家転覆も目の前か?w

  • 最終兵器親父が動き出した!?

  • あぁ…モンペが動き出す笑

  • ついに補正をぶち抜いて完全にキレたなw
    超大好きな息子ちゃんを王様にする道を邪魔する奴はパパが消しちゃうぞ☆


  • 編集済

    明晰な頭脳が導き出した答えに激怒したか
    または、内通者をあぶり出すための布石か
    いや、純粋に睡眠を妨害されたのがあれなだけか?

  • メリークリスマス♪更新おつかれさまです。

    いままで出会った読み物のなかでも、一位と言えるぐらい面白い!

    ブチギレるってw

  • 魔王としての気質と常人としての自我がすり合わせされてない所にストレスが生じてるのかな。

  • パッパ無双でルークが知らないうちに全部終わりそうで怖いわ

  • 王族、公爵などの子息令嬢が多数いるのにも関わらずこんなに警備がザルなら親バカとか関係なくブチギレて当然。

  • パッパ無双が見たい笑笑

  • そらそうなるわwwww 学園てめぇ暗殺者対策も出来てねぇのかッ‼︎ってなw


  • 編集済

    まあどこの手引きかは知りませんが、貴族さまの大事な子供を預かったのに襲われたとなれば誰でもキレますわな