応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    はじめましてこんにちは。自主企画のページからきて一読させていただきました。母娘のやりとりが良いなと思いつつ、終盤でためらう展開が面白かったです。

    作者からの返信

    🥰🥰🥰

  • 第1話への応援コメント

    企画よりお邪魔しました。

    ほっこりとした母娘描写に定期的にジリリとベルの音が鳴っている異様さというか、読者に不安を与えるような書き方がどこか緊張感を出していて、ドキドキしながら読みました!

    わざとご馳走を残してるのも、また帰宅するための目標のひとつかも?とか、考えながら読むのが面白かったです。

    作者からの返信

    目覚まし⏰かと思わせておいて、まだ鳴ってるけど😨

    こっちの演出が上手く伝わってて良き😋

  • 第1話への応援コメント

    >すぐに体を話し、
    誤変換がアリマス

    作者からの返信

    報告ありがと🍆

  • 第1話への応援コメント

    まさかのオチと最後のスピード感でした🤣
    レイノールってそういう意味だったんですか?😆

    作者からの返信

    やっと降りてきたって感じですね🤕

    名前の意味は後付けです。裏話に追記しときました。😓