応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4 ファーストキスへの応援コメント

    良き(・∀・)

  • 7 その後への応援コメント

    これは本当に終わりですか?
    続編があることを願っています , 純粋なラブストーリーを読むのは本当にリラックスできる

  • 7 その後への応援コメント

    これで完結ですか!?!?

  • 7 その後への応援コメント

    うぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ
    う゛ら゛や゛ま゛し゛い゛

  • 3 公開〇〇への応援コメント

    初めまして、先生。先生の作品を名前は見てましたが初めて読みました。滑らかな話の作り方に、説明の仕方も主人公の気持ちが現れていて、すんなりと入れました。この話の進め方が上位にいらっしゃる方の凄さなんだなぁと、率直に感じました。


    続きが読みたいです。少し笑いが入ってて尊敬します!😊😊😊🎶

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    残り三話ほどで完結しますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。