藤枝先生の胡散臭くて律儀で暖かい診察はいかがですか?

あらすじから惹かれるこの作品。
なんと言っても特筆すべきは、藤枝先生の見事なまでに胡散臭くて律儀、そして温かい診察でしょう。なんでもないようなことから話し始め、無理にこちらに話をさせず、ゆっくりと紐解いていくように質問してくる藤枝先生の診察には脱帽でした。こんな先生に診察……受けてみたい!笑
そうして藤枝先生は、患者さんの胸の奥にある、本人さえ気が付かない何かに、気がついているんです。そうしてそれが、大切なものであることも。ふざけているようで、真面目にしっかり、あなたを見据えています。藤枝先生はそんな先生です。

あなたも春陽君と一緒に、藤枝先生の診察を受けてみませんか?そうして春陽君の涙の真相を是非その目で確認してください。

暖かいラストに、貴方の心も解れること間違いなし!

誰だって、寂しいよね。