応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10 すべて晴れたへの応援コメント

    結束とスピード感増し増しですね!!
    いっけ〜(*´◒`*)

    作者からの返信

    ひみつさんありがとうございます~(≧∀≦)
    はい。みんな力を合わせてやってます(^o^)

  • 05 亘、切れるへの応援コメント

    亘はキレてるけど、やったか?!っと思えたあいつは切れてない(*´Д`*)惜しい!!!

    前話から、『キモ』とか『名前の知らな人』とか緊張感あるなかでポロッと出てくるのが亘らしくてとてもいいですね

    作者からの返信

    ひみつさん、いつも読んでいただきありがとうございます~。
    亘さん、今風のけっこういい加減な感じですw
    でも頼りがいのある翔琉にとっては良いお兄さんです(^o^)

  • 02 何者?への応援コメント

    謎だと思ってた答えは7つの玉!
    うーん、でもまたまた新たな謎が提示された〜(*´◒`*)

    作者からの返信

    ひみつさん、いつもありがとうございます~(≧∀≦)
    7つの玉、ドラゴンボールではないですw(よく言われますw)
    謎はすぐ解明されますよ~wうふふ

  • 最終章 への応援コメント

    読み終えました!

    勝手にレビューを書いてすみません^^!

    作者からの返信

    結希さん、おひさしぶりです~!
    読んでいただきありがとうございます~!(≧∀≦)
    素敵な温かいレビューと☆様までもらってうれしい~!
    感謝です~!
    これからもよろしくお願いします~(^o^)

  • 最終章 への応援コメント

    碧心☆あおしん☆さま

    読むの遅くなってごめんね(;''∀'')💦
    なんか色々忙しくて💦

    完結おめでとうございます!✨

    漫画になって読みたい話だった~( *´艸`)
    わたしは男の友情、ブロマンスが好きだから~

    設定もしっかりして伏線もあって
    壮大だったよー(*^-^*)術か技の名前でてきたし

    今、コンテストに応募していたね
    微力ながら応援するわ\(^o^)/🏳‍🌈

    作者からの返信

    桃子さん、ありがとうございます~(≧∀≦)
    私もいつも読むの遅いのでまったく気にしてません^^
    読んでくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいです~♪
    桃子大変なのに~。優しさに感激(T_T)
    桃子さんも無理なさらずに~。
    もう褒めていただきありがとうございます~。
    これからもよろしくお願いします~m(_ _)m

  • 09 未桜の行方への応援コメント

    ラグナスは未桜だけ?!特別?それもなぞ。。
    そして翔流に対する鬼怖執着心の謎も!
    いよいよラスト章( ´ ▽ ` )楽しみです

    作者からの返信

    ひみつさん、ありがとうございます!
    未桜だけなぜか? どうして翔琉にだけ執着するのか?
    すべて明らかになっていきます。
    ラスト章も読んでいただけるとは! ありがとうございます~(≧∀≦)

  • 最終章 への応援コメント

    おー!
    大団円ですねっ! 最後もほのぼのとしてあったかい空気につつまれてほっこりとしてしまいました^ ^
    最終話ではあるのですけども、続きを期待しています。ありがとうございましたー!

    作者からの返信

    こんたさん、最後まで読んでいただきありがとうございました~(≧∀≦)
    めちゃうれしいです~!
    まだまだ発展途上の文書力の私ですが、これからもよろしくお願いします~w
    もしよろしければ、時渡りの狸(たぬきだっけw)も読んでいただければ幸いです。

  • 13 1人ではないへの応援コメント

    おー! ナグナス、過去に心配して助けにきてくれた友を……(>_<)
    大切にしなきゃね、繋がりって。ひとりだと暗く落ち込んだときどんどん沈むこともあるし。
    翔流はシュラとがんばれーっ!

    作者からの返信

    そうなんです。ナグナスにも心配してくれる友がいたんです。
    もう少し友とわかり合えたら今のナグナスはいなかったはずです。
    神はそれを全部わかっていて本人に気付かせるために翔琉を使って伝えました。最後は心から浄化され天に行きました。今頃は友と会っていると思います(^^)
    翔琉とシュラに応援ありがとうございます~(^o^)
    私もそう思いますw

  • 10 すべて晴れたへの応援コメント

    頭の中のモザイクが晴れた翔流が頼もし過ぎる。越時も一部とはいえ、これでシュラが暴走しまくっても大丈夫そう。めっためたにしてやって下さいっ!

    作者からの返信

    翔琉は、時を司る神の力の一部を与えられていましたが、ほとんどが使うことは出来ませんでしたが、ここにきて、神様から許可が出た感じですね。
    これでナグナスを倒せる可能性が出てきました(^o^)
    そうです!めっためたにしてくれるでしょう!

  • 08 開戦への応援コメント

    越時さん、蛍光塗料は反則(笑)でも、流石ですねー。光の要素が足りなくて致命傷が与えられないって、むー。翔流、なんとかしてっ(>_<)

    作者からの返信

    そうなんです~。ナグナスには普通の攻撃は効かないんです。
    そうなると、やはり、翔琉の番ですかね~。

  • 03 依頼内容への応援コメント

    打ち上げ花火の例え。個性的でなんか良いですね〜子供みたいな言い方で恐縮ですが、関心しちゃった(*´Д`*)

    作者からの返信

    時渡りの説明がけっこう難しくて(^^;)
    私が花火の説明のがわかりやすいな~と思ったので書いてみましたw
    例えがあったほうがわかりますからね~。

  • 02 リュカへの応援コメント

    守護神たちとの掛け合い楽しい(*´◒`*)!

    作者からの返信

    そう言ってもらえるとうれしいですw
    私もけっこうこういう普通の時の会話が好きなんですよね~w

  • 02 何者?への応援コメント

    おー!
    翔流きたぁーーーーっ!
    これで、元々あった七つ揃った。ナグナスも要らないもの捨てたんだから、翔流の魂のことほっといてくれたら良いのにぃ(>_<)

    作者からの返信

    ほんとそうなんです~。でも翔琉に入ったナグナスが捨てた3つの感情は、天部だったナグナスが抱えた感情だったことから、それを感じると、またその時に戻ってしまうという本能で拒否しているため、翔琉には消えてほしいんですね。まあ翔琉としては、とばっちりですねw

  • 07 謀略への応援コメント

    碧心☆あおしん☆さま

    ナグナス強いのに
    さらにアイテムゲットしちゃった(^▽^;)
    おおおーこれからどうなるかな?

    作者からの返信

    桃子さん、体調悪いのにありがとうございます。
    そうなんです。ナグナス、金剛杵をゲットしちゃいました。
    対シュラ達四天王用なので、どうなるのか。
    だめなのはたしかです。

  • 09 未桜の行方への応援コメント

    未桜さん、未来が見えるってつらいですね(・_・;
    翔流、シュラ、早く助けに行こう! でも、すぐ行けるのかな、ちょっと心配です

    作者からの返信

    未桜には、最悪の状態が見えたのですが、回避が出来ないこともわかっていたため、最悪その場所にいなければ回避できると思ったんですが、無理でした。
    翔琉達は未桜を助けることができるか。続きを読んでいただけるとうれしいです~(^o^)
    コメントありがとうございます!

  • 息をも吐かせぬ展開ですね(>_<)
    フードの男まで出てくるとは、でも翔流は居ないし、どうなんだろ? 邪魔した後に何か狙っているのかな

    作者からの返信

    ナグナス出てきました。
    なぜなのか? 絶対に理由があってナグナスはそこにいるはずんです。
    昇とユウラは大丈夫なのか? 乞うご期待!

  • 04 それぞれの思いへの応援コメント

    むー。未桜には何が見えて何に怯えてるのか、とーっても気になります(>_<)
    越時も、戻るの遅いし、状況的にはどちらもヤバそう

    作者からの返信

    そうなんです。未桜はなぜ怯えているのか。
    そして越時は大丈夫なのか。
    これから分かっていくと思います。う~いえない~w

  • 最終章 への応援コメント

     完結、おめでとうございます!
     翔琉もシュラも、他のメンバーも、がんばりましたね。
     翔琉とシュラは、これからも良い相棒として、時渡りしていくんですね。
     他のメンバーも魅力的で、面白かったです。
     楽しい時間を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    冴月さん、コメントありがとうございます~(*^_^*)
    どうにか完結しました~w
    こちらこそ、いつも読んでくださり感謝です~m(_ _)m
    ありがとうございました~!(≧∀≦)
    またよろしくお願いします~。

  • 最終章 への応援コメント

    完結お疲れ様でした!

    途中からコメントしなくてごめんなさい。

    ちょっと難しかったけど、途中で『ここまでのあらすじ』や登場人物紹介、そして最終話前にも親切に♪

    私としては、この先色々な過去の時代に行って問題を解決したり、イチャイチャしたり、バトルしたりと妄想が膨らんでいくらでも書けそうな設定でいいなぁ、と思いましたよ。

    作者からの返信

    舞さん、ありがとうございます~!
    いつも読んでくれてるだけで嬉しいです~!
    ほんと、コメントなくても♡だけでも嬉しいですから~w
    ほんと、難しかったですよね(^^;) ちょっとここは反省。
    ただ自分の好きと思いつきで書いちゃってましたからwあははw
    これからも飽きずにお付き合いしてください~m(_ _)m

  • 最終章 への応援コメント

    完走おめでとうございます!やや難しいストーリーかと最初尻込み致しましたが、最後まで楽しく、ハラハラドキドキ拝読出来ました。あおしんさんの登場人物への愛情も感じられ、皆魅力的で個性的でした。敵のナグナスにでさえ憐憫の情をかけておられるように感じ、深く痛み入りました。時渡りの面々と守護神方との絆もとても伝わって参り、胸熱でした。
    とても素晴らしい作品を拝読させていただきありがとうございます。

    作者からの返信

    八万さん、ありがとうございます~(T_T)
    そう言っていただけると、嬉しいです~(≧∀≦)
    最初、ちょっと門が高い気がして尻込みしちゃう感じですかね?(^^;)ちょっとそこは反省。
    それに、きゃ~w ☆評価と素敵なレビューコメントも書いてもらってめちゃくちゃ嬉しいです~(≧∀≦)♪ イエイ!
    もう八万さん、嬉しすぎて泣きそうです~(T_T)マジっす。書いてよかった~。
    八万さん、心温まるコメント本当にありがとうございました~m(_ _)m
    大夢君のも、楽しみにしてますからね~。めちゃおもろいですもんw 

  • アシュラのように翔抜け、時を越えて活躍する時渡りの面々。それを生き生きと表現される作者様。とても素晴らしき作品です。

    作者からの返信

    お~! 八万さん! 凄い! ゴロ合わせ~!
    きゃ~!これキャッチフレーズに使わせてほしい~!(≧∀≦)
    お褒めのお言葉もらって嬉しすぎ~!きゃほ~!
    ありがとうございます~!

  •  よくわかりました。('ω')ノ

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m

  • 13 1人ではないへの応援コメント

    ナグナスのかなしい過去が明らかになりましたね。友と仲直りできる事を願います。
    ようやくナグナスを倒して過去の清算ができて、かける君とシュラ、越時達も心のつかえが取れたことでしょう。
    かける君とシュラの絆もさらに深まりましたね。めでたしめでたしです(笑)

    作者からの返信

    はいw
    やっとめでたしめでたしですw
    あと少しおつきあいくださいませw

  • 13 1人ではないへの応援コメント

     ついにナグナス、光の粒となり空へ。
     何代もの長い戦いに、やっと終止符が打たれたのですね。
     ナグナス自身も、ほっとしているんじゃないかな。

    作者からの返信

    はい。やっと神様の力をかりて倒すこと、いや、ナグナスを助けることができましたね。
    よかったわw

  • 12 潜在意識と顕在意識への応援コメント

    相変わらずかける君は口が悪いけど正直な所がいいですね。力の源もそこが気に入ったようで。これで思う存分力が使えてシュラ達を救えます。頑張れかける君もう一押しです!

    作者からの返信

    ですね。翔琉は、後先考えずに進んでしまうところがあり、まっすぐな嘘がつけない性格ですね。それでいて相手を思いやる気持ちが強いので、そこが気に入られたのだと思います(^^)
    ほんとあと少しです! 後は倒すだけですね。

  • 11 翔琉、飲み込まれるへの応援コメント

    かける君早く帰って来て下さい。シュラがピンチです。
    早く帰ってきてナグナスをやっつけろ!

    作者からの返信

    ですね。やはり身の丈に合わない強い力は暴走しちゃいましたね。

  • 時朗と奏時、シュラと別れの場面はいつも泣けますのぉ。・°°・(>_<)・°°
    翔琉!運命を跳ね返して、自分とシュラを救っておくれヽ(´▽`)/!

    作者からの返信

    時朗と奏時の最期はシュラにとって辛い出来事ですね。
    シュラに二度と悲しい思いをさせないために今回は頑張ってほしいですね。

  • 12 潜在意識と顕在意識への応援コメント

     お前は俺の言うことを効くのが → お前は俺の言うことを聞くのが
     かもしれません。
     勘違いだったらごめんなさい。
     このコメントは、削除していただいてかまいません。

    作者からの返信

    きゃ~~またやってましたか~。
    冴月さん、ありがとうございます~。ほんとだめね~w
    また見つけたらお願いします~m(_ _)m

  • 11 翔琉、飲み込まれるへの応援コメント

     意識が飛んでいる翔琉。それを庇うシュラ。
     ナグナスはもう、すっかり化け物になってしまった。

    作者からの返信

    翔琉、飛んじゃいました(びゅ~)
    神が使う力は、やはり翔琉には扱いは難しいようです。
    ナグナスもただのバケモノですね~。
    翔琉達はどうするのか? えっと~。言えない~!

  • 01 墓地と古墳への応援コメント

    碧 心☆あおしん☆さんこんばんはーっ
    とりあえず、ボクもこの世で彷徨ってたら、ふらふらぁっとサラに着いていく自信があります(笑)
    翔流くん、現代でも使えるって、もはや敵無しなんじゃ? 未桜ちゃん、可愛そうだけど、楽しそうでなにより。なのかな(・_・;

    作者からの返信

    ですよね~w 私も綺麗な女神様に行っちゃいますもんw
    翔琉は現代で使えますが、力に制限がかかっているので、あまり使えないですね~。ちょっと使う分には良さそうです(^^)

  • 10 すべて晴れたへの応援コメント

     いよいよナグナスの本性が……

     それは裂けなくてはならない」→それは避けなくてはならない」
     かもしれません。
     勘違いだったらごめんなさい。
     このコメントは、削除していただいてかまいません。

    作者からの返信

    お~! ありがとうございます~!
    修正しました~w
    助かります~(^^)
    不思議と見直しても自分の目には止まらないものなんですね(^_^;)

  • 10 すべて晴れたへの応援コメント

    ついにかける君が時を司る神の術を全て使える様になったのですね。受け継がれた細剣も登場です。シュラとの絆も強固です。おっちゃん達もいます。負ける要素が無いですね。
    倍返しだ!(笑)

    作者からの返信

    はい。このまま一気に倍返しだ~!
    半沢直樹だったっけ?これ?

  • 05 亘、切れるへの応援コメント

    何とか未桜ちゃん取り戻せてよかったわ♪

    さぁ、この先どうやって決着つくのでしょうか?

    作者からの返信

    どうにか連携プレイで未桜を奪還しました~。
    あとはナグナスだ~!

  • 04 再会への応援コメント

    おおーっ、一進一退の攻防! 迫力がありますねーっ!

    てか1対大勢ってナグナス強すぎじゃない?

    作者からの返信

    そうなんですよ。ナグナスさん、けっこうやっかいもんなんです~。
    どうなることやら。

  • 09 土蜘蛛への応援コメント

     やっと、やっかいな毒蜘蛛を倒したね。
     けど、ナグナスにはまだ、手こずりそうだ。

    作者からの返信

    土蜘蛛さん、気持ち悪いので、とっとと舞台裏に下がってもらいました~(^^;)
    後はナグナスです。手こずるだろうな~。

  • 09 未桜の行方への応援コメント

    最終章!!
    とても楽しみです!!

    作者からの返信

    スズキチさん、ありがとうございます(^o^)
    楽しんでいただけるようがんばりま~すw

  • 09 土蜘蛛への応援コメント

    土蜘蛛おぞましいですね。蜘蛛は小さいのはいいけど大きいのは鳥肌です。
    二人の連携とかける君の目覚めた力で倒せました!見事です!
    ナグナスは本当にしぶといやつです。
    三つの力で滅しましょう!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます~(^o^)
    ほんと小さい蜘蛛でも、うっと来てしまうのに、ばかでかい蜘蛛がいたら誰でもげっと思いますよね~(^^;)
    早く退いてもらいましたw

  • 08 開戦への応援コメント

    越時悪賢いです(笑)ナグナスの居場所丸わかりです。服を脱げばまだ逃げる隙はあるかもですね。しかしナグナスもまだ何かありそうで不気味です。気を抜かずに倒しきれ!

    作者からの返信

    返事遅くなってすみませんm(_ _)m
    そうなんですw 大夢くんのようにタオル一枚になれば逃げれますよね。でもそこまで考えが及ばない感じですね。追い込まれてますのでw

  • 08 開戦への応援コメント

     やっぱり越時は頼りになるなあ。
     それにしても、1度受けた攻撃、術には耐性ができるなんて。
     ナグナスはどんどん強くなるってことかな。

    作者からの返信

    お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
    そうですね。対処が早くなると言ったほうがいいかもです。
    結界や拘束は、一度見た、かけられたものは外すことが出来るという特技をナグナスは持っているので。
    面倒な相手であることは確かですね~。

  • 07 越時の考察②への応援コメント

     越時さん、頭いいですね。
     こういう人がいないと、時渡りたちも混乱してしまいそう。
     今度こそ、ナグナスを捕まえられるかな。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます~w
    そうですね。越時みたいなリーダーは必要ですね。
    相手にするのが、殺しを普通にしていた時代の人や魔物を相手にしなくてはいけないですから。
    越時は、時渡りをしてきたのも長いですからね~。年の功ってやつもありますね(^^)

  • 03 越時の病室にてへの応援コメント

    越時さんが無事でなによりでしたね。

    さぁ、これで最終決戦ですかね?

    どんな結末になるのでしょうか?

    作者からの返信

    どんな結末なのかは、シェンロンしか知らない!(嘘w)
    だめだ~、シェンロンしか出てこない~!
    よし!シェンロンだそうかなw

  • 02 何者?への応援コメント

    はい、わかりましたよ!

    最終的にはこの7つの玉は1つになって……、何処に? 誰の元にいくのかしら?

    ドラゴ○ボールみたいに願いが叶うとか?

    作者からの返信

    舞さ~んw シェンロンじゃないですよ~w
    もう誰の元にもいきません~w
    願い叶えてほしいけど~w


  • 編集済

    01 殺せないへの応援コメント

    7つの人間の感情のうち、悪い物をナグナスがもち、残りを2人が持ってるのね。

    元々は1人で持ってなきゃいけないのに、……美桜を殺せないなら、何で翔琉は殺せるの?

    って考えたらナグナスと未桜は兄妹? 恋人?

    作者からの返信

    舞さん、コメントありがとうございます~w
    兄妹ではないかな~。恋人でもないですね~(^^;)
    天部だった時のナグナスの魂の欠片を翔琉と未桜が持っているって感じですね(^^)

  • 07 越時の考察②への応援コメント

    越時の深い考察によりナグナスは追い込まれたと。
    過去のリベンジが出来そうですね!
    さあみんなで憎っくきナグナスを殴りに行こう!

    作者からの返信

    越時さん、一番頭回るんです。
    とても頼りになるリーダーですね。
    ほんと今度こそリベンジです!

  • 06 越時の考察①への応援コメント

     えーと、ナグナスの装置をナグナスが盗んだ?
     あれっ……すみません、ちょっと混乱してるかも。

    作者からの返信

    ちょっとごちゃごちゃしてますよね~(^^;)
    未桜はナグナスの時間だけを戻す禁じ手の術を使ったので、ナグナスがさっきまでいた過去に戻ったことになります。なので、越時と昇がいた時代より少し前の時代に戻ったんです。
    でもそこには、さっきまでいたナグナスAがいます。未桜と一緒に戻ったナグナスBもいるという2人のナグナスがいる構図になるわけです。
    で、ナグナスBが『ブラックカイト』の仲間と一緒にいるナグナスA達から現代に戻る装置をこっそり盗んだということになります。
    図で説明したい~!

  • 06 越時の考察①への応援コメント

    ナグナスが装置を盗んだ!? 何か色々複雑ですね(笑)

    作者からの返信

    そうなんです。最初に過去に渡ったナグナスと、未桜と一緒に行ったナグナスとの行動が絡み合ってるんです~。ちょっとわかりにくいかもですね(^^;)

  • 迫力のあるシーンの描写がとても楽しいです!!

    ダメージもかなりありそうだし、どうなる!?

    作者からの返信

    スズキチさん、お優しい~!(T_T)うるうる
    十二天将強いですね~。でも越時も強いですからw


  • 編集済

    【過去】03 新たな決意への応援コメント

    こんにちは。

    死んで転生する度に、使える力が増えて行くってのもやばいと思ってたら、
    『時を司る神様が使うすべての力を使える』
    これは半端なきですね。

    ナグナス、自分の手で翔流の魂を亡き者にすることに固執しているのか。んー、ナグナスにやられると転生すら出来なくなってしまうとか? でも、ナグナスが執拗に翔流の魂にこだわる理由、気になったちゃいます(>_<)

    シュラは相棒を見送る、辛い想いいっぱいしたんだから、今度こそ良い思いができますようにっ!

    作者からの返信

    そうなんです。ナグナスは自分の手で翔琉を殺すことに固執してるんです。
    それはどうしてか? 理由があるんですが、ここで言えない~(>_<)
    シュラはほんと、もう辛い思いをしないでほしいですね。私も思います。

  • 05 亘、切れるへの応援コメント

     未桜ちゃん奪還。
     異様なほどの執着で翔琉の命を狙う反面、殺さず手元に置こうとする未桜って、ナグナスも、やっぱり愛を求めてるからでしょうね。
     でもトスマはまだ、未桜ちゃんの中に、ナグナスの捨てた愛しみが入ってるとは、知らないんですよね。

    作者からの返信

    そうなんです。トスマはまだ知らないです。
    その前に色々と心配ごとがトスマの周りで起ってしまっているので考える余裕がないですね。
    翔琉と亘の暴走と、リュカの怪我など。

  • 05 亘、切れるへの応援コメント

    亘君は越時より力が強かったんですね。無事未桜ちゃんを確保出来て良かったです。後は越時様一行がナグナスをボコボコです!イケイケです!

    作者からの返信

    はい! ボコボコにしてやりましょw
    タオルを巻いてw

  • 04 再会への応援コメント

     亘くん、すごいやん。覚醒した?
     ところでナグナスは、一度は捨てた、愛しみ、を持っている未桜を、連れていくつもりなのかな。

    作者からの返信

    亘、元々強いんでが、活躍の場がなかった感じですかね~(^^;)
    ちょっと今回は切れてますねw
    ナグナスは、やはり愛しみを欲しているのかもしれませんね。愛は偉大~w

  • 04 再会への応援コメント

    亘君が覚醒した!? ところでかける君て剣持っていましたか?
    ようやくナグナスを追い詰めましたね!

    作者からの返信

    八万さん、お!お気づき? 翔琉、まだ持っておりません(^^;)
    それはまだ思い出してないから。
    ナグナス、やっと落ち詰めましたね。さあ反撃です!

  • 12 任務完了への応援コメント

    おー
    今度こそ初任務完了ですね。
    そっかぁ、ブラックカイトみたいに時を超えた犯罪者を取り締まるだけじゃなくて、任務によっては悪霊とかも退治したりしなきゃならないんですね。
    翔流の前世の記憶から能力がしっかりと使える不思議、それに、前世より更に強くなっていて、この先まだどんな力が目覚めるか、思い出すか楽しみに読み進めますー

    作者からの返信

    こんたさん、ありがとうございます~(^o^)
    時渡りの者は魂に記憶されているため、仕事をし始めるとそのまま力が使えるようになります。そして生まれ変わる度に新しい能力も付与される感じです(^o^)

    あ、☆評価ありがとうございます~(≧∀≦)
    嬉しいです~w きゃほ~♪

    これからもよろしくお願いします~w

    編集済
  • 10 魔物の巣窟への応援コメント

    碧心☆あおしん☆さま

    漫画にしたら迫力ありそうですね( *´艸`)
    ジャンプとか……。
    あ、他の雑誌は呼んだことないので
    知らないけど少年漫画(*''ω''*)!

    作者からの返信

    あ、私もジャンプ派です(^o^)
    マガジンよりジャンプw
    サンデーよりジャンプw
    でも最近見てないな~。

  • 03 越時の病室にてへの応援コメント

    越時さん御無事で何よりでした。
    さあみんなでナグナスをボコりにレッツゴーです!
    未桜ちゃん待っててね。(笑)

    作者からの返信

    ボコりにw クスッと笑ってしまった(^o^)
    あとは助けるだけですね~。
    コメントありがとうございます~(^o^)

  • 06 開戦への応援コメント

    越時と亘、強いっていうか簡単に捕まえて、強さもわからなかったですけど(笑)
    ナグナスも逃げて、一応、翔流の初任務は達成なのかな。おめでとうですけど、謎もあって先が気になりますー

    作者からの返信

    盗賊団は普通の人達なので、鍛えている越時と亘にはまずかないませんね(^^;)
    今回は楽勝という感じです。
    仏像を取り返しましたが、まだ返してませんので翔琉の初任務の仕事はまだですね~。


  • 編集済

    04 守護神との繋がりへの応援コメント

    こんにちはーっ!
    サラが時々でも悲しい顔をしてしまうのを見る未桜は辛いですね。多分、治らないでしょうし。サラやシュラ以外の守護神もみんな抱えていそうで、何処かで断ち切って欲しいな。

    翔流がんばれー

    作者からの返信

    こんたさん、コメントありがとうございます~(^o^)
    守護神のほうが結局長生きなので、人間を見送ることになるので、別れは必ず経験してます。ましてや殺されての別れは辛いですね。

  • 02 何者?への応援コメント

    なんというか全部ナグナスの自業自得に思えてきました。仮にかける君を殺しても悪しみがある限りまた誰かを悪しむのでは……。
    そして三つの玉を捨てた理由とは何なのか……謎が深まります。

    作者からの返信

    ですよね~。さすが八万さんw
    でもなぜかそこに執着しているナグナスなんです。
    ただ、天部だったナグナスとは、別者と言っているので、どうなのか?
    ですね~(^^;)

  • 01 殺せないへの応援コメント

    七つの玉のとはいったい……
    愛ゆえに殺せないのかはたまた別の理由が!?
    謎が深まります……

    作者からの返信

    愛ゆえですね。
    愛は誰しも持っているもので、そして誰しも形はともあれ、一度は経験があり、そしてあればほしいものだと思ってます(^o^)(親の愛情とかw)
    そしてもし愛をもらえたら誰も嫌ではないと思うんです。なので、ナグナスも嫌じゃない、無くしたくないという元天部のナグナスの思いが未桜を殺せないというのに繋がってる感じです。
    きゃ~、まじめに応えてる~私(≧∀≦)
    あ、いつもまじめですよw

  • 09 未桜の行方への応援コメント

    えっ、今回は早いのね、もう最終章なの?

    色々話広げられそうなのになぁ、キャラもいいし……。
    翔琉くんのヒーロー感と、ナグナスの悪者感がいいわよねー。

    作者からの返信

    そうなんですw
    長々と続けてもいいんですが、あまり長すぎても私が飽きちゃうんですよねw
    『時渡り ー水の神と子狸編ー』みたいに区切ろうかと思ってますw

  • 08 未桜の選択への応援コメント

    未桜とナグナスは昔何か関係があったのかしら?

    未桜を刺さなかったって事は、兄妹? なんだろう?

    作者からの返信

    うふふ。これが理由があるんですよ~。
    でもここでいえない~w

  • 07 謀略への応援コメント

    ナグナスの強者感、ハンパないわ!
    こういう感じで悪役書きたいのよねー

    どうしたって小物感出ちゃう……。

    作者からの返信

    え~! 舞さんなら書けますって~。
    私よりもうまく書けますよ(^o^)
    もし悪役感が半端ないように見えてるのなら、私の心の奥になるブラックな部分なのかもですね~(^^;) ぎゃ~w

  • 03 越時の病室にてへの応援コメント

     守護神は守る人間に、責任感と、強い愛着を持ってるんですね。

    作者からの返信

    守護神は、親以上の愛情がある感じですかね。
    前世も一緒なので、愛情は大きいですね(^o^)

  • 09 未桜の行方への応援コメント

    おっ、かける君と意見が一致しました。悲観していたら助けに行けないからね。まずは早く助けに行きましょう。レッツゴーです!

    作者からの返信

    そうですよね。何事も諦めないことです。諦めるのは最後でいいと私は思ってます。

  • 02 何者?への応援コメント

     では翔琉の中には、ナグナスが捨てた、哀しみ、懼れのいずれか、あるいは両方が入っているんだろうか。

    作者からの返信

    冴月さん、するどい!
    さすがですw そうなんです。ナグナスがいらないと捨てた2つが翔琉に入ってます。

  • 09 未桜の行方への応援コメント

     すみません、この話を飛ばして、次を読んでしまったみたいです。
     翔琉とサラは、未桜ちゃんを当然、助けにいきますね。

    作者からの返信

    よくありますね(^^;)
    私もやりましたw あれ? なんか話が繋がらないってw

  • 01 殺せないへの応援コメント

     ナグナスと未桜ちゃんは、恋人同士だったとか?!
     ま、まさかね。

    作者からの返信

    うふふw 冴月さん、1話飛ばしておりますw(と言ってみたw)

  • 01 いざ平安時代へへの応援コメント

    む? シュラにも見えてないのに翔流だけは見えてる? 翔流の能力かなり凄そう(>_<)
    ようやく、平安時代にきましたねー。遡った時代で記憶を消さない何があるのか楽しみですー

    作者からの返信

    そうなんです。なぜか翔琉は見えているんです。
    これからやっと仕事です。どうなるのか。
    うふふw
    コメントありがとうございます~(≧∀≦)

  • 08 ナグナスの執着への応援コメント

    碧心☆あおしん☆さま

    翔琉くんが、最初に過去に飛ばされたのは
    ナグナスくんが狙っていたからなのね(*''ω''*)

    初任務は無事、完了するかな?(*‘∀‘)b

    作者からの返信

    そうなんです。桃子さん、気付いてくれましたねw
    さすがです(^o^)

  • 08 未桜の選択への応援コメント

    未桜さんがかける君を庇った時にナグナスが刺さなかった事にに少し意外性を感じました。あの残忍なナグナスが……
    そして未桜さんとナグナスはいったいどこへ!?

    作者からの返信

    八万さん、さすがするどいです!(^o^)
    それは何故なのか? そして未桜とナグナスはどこへ?
    続きを読んでくださ~いm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 08 未桜の選択への応援コメント

     第三の選択は、自分が犠牲になる、なの?
     これ、なんとかならないの?!

    作者からの返信

    ならないんですね。
    未桜が時渡りを始める時に、時を司る神から出された質問は、すべての時渡りの者にとって、後に大きく関わってくることばかりなんです。(ここだけの話w)
    なので、この選択肢しかなかったということなんですね。

  • 07 謀略への応援コメント

     翔琉、危機一髪。未桜、ナイス!
     で、黒呪金剛杵はナグナスのものだったんですか。
     ということは、使い慣れてるから、ヤバイです!

    作者からの返信

    そうなんです。黒呪金剛杵はナグナスのものだったんです。
    だから慣れてますね。
    もうその通り、やばいです!

  • なんか次から次へと……凄い!
    翔琉出て来ないけど、何処だ?

    作者からの返信

    翔琉は現代で待ってますね~。
    トスマの部下も強いので、翔琉がいなくてもだいじょぶでしょう。たぶん

  • 戦闘シーン迫力ありますねー!
    越時、強いのに大ピンチ! どーなる?

    作者からの返信

    はい。越時さん、強いんですが、相手が悪すぎですね。
    肋骨やられてしまいました。

  • 07 謀略への応援コメント

    なるほど!ナグナスは道具を取り返しに過去に行っていたのでかける君と会わなかったのですね?パワーアップしたナグナスは果たしてどれほどか!?気になる所です!

    作者からの返信

    ナグナスの目的は道具でしたね。
    この道具がけっこうくせ者ですね。翔琉にとって良くないものであるのは確かですね。

  •  越時はとりあえず助かったみたい。
     そして昇の前に、ナグナス現る!

    作者からの返信

    はい。一応命には別状はない状態ですね。トスマがいたからよかった感じです。
    そして昇の前にナグナスが! 私個人は、ユウラはちょっと頼りなく思ってしまうので、どうなるのか(^^;)

  • 10 今回の依頼書への応援コメント

    いきなりレベル3じゃなくて、ちょっと練習してからにしてあげてよーって思ってたけど、シュラが見える? って、みんなは声は聞けても、見えてはいなかったんですね(・_・;
    実際に行ってみた時にどう、翔流の能力が発揮されるか楽しみですー

    作者からの返信

    そうなんです。現代では守護神は姿を見せておりません。まあ幽霊みたいなものと思ってもらえれば(^^;) ただ触れたりはできます。
    シュラ達は自分達で姿を現わしたり、消したり出来る感じですね。見えない時にいる場所が人間では見えない所にいる感じです。

  • 04 それぞれの思いへの応援コメント

    十二天将の朱雀!

    何やら強そうだけど、色々混ざってるネーミングがすごいw

    作者からの返信

    ちょっとごちゃごちゃ出てきますが、さら~っと流してくださいw(^0^;)

  • 03 依頼内容への応援コメント

    ただいまー、戻ってきたよー!

    一度行ったトコに戻ったら自分達に会うかもなんだ。 それはそれで面白そうだけど、お互い事情が分かってるから、上手くやれるんじゃないかしら?

    作者からの返信

    舞さん、おかえり~! ご飯にする? それとも先にお風呂?w
    で、どこ行ってたの~?(^o^)
    確かに面白そうですよね~w 
    ドラえもんの世界みたいに、のび太がのび太に会う感じ? あれ? 未来ののび太には会ってるけど、現代同士ののび太に会ったとこ見たことないな~。
    ドラえもんの世界もだめなのかしら~。

  • 07 守護神の天部達への応援コメント

    こんにちは。
    神職に携わって、着物に着替えって格好良いですねーっ!
    四天王が守護神ですか、仏像の多聞天思い浮かべてて、チャラいにいちゃん出てきたら焦りまくる自身があります(笑)

    作者からの返信

    こんたさん、コメントありがとうございます~(^o^)
    ですよね~。私もたぶん、あのかっこいい仏像イメージしてて、チャラい男が出てきたら、たぶん、見なかった振りすると思いますもんw

  •  強い陰陽師ですね。
     越時、あぶないっ。
     助けてくれたのは、背の高い甲冑を着た男達。誰?

    作者からの返信

    越時危なかったです。
    そうなんです。助けてくれたのは、むぐむぐ。
    次でわかるかんじですね~w

  • 04 それぞれの思いへの応援コメント

     あちらこちらで、ヤバイ感じ。
     その上、十二天将の朱雀?

    作者からの返信

    そうなんです。レベルが高いだけに、すんなりうまくさせてもらえない感じですね。
    そして朱雀。味方ではないですね(^^;)

  • 越時ヤバかったね。頼りになる八将神です。
    ここにも表れたナグナス!あれ、かける君いないのに!?どういうことだ?

    作者からの返信

    お! 八万さん、いいところに気付きましたね!
    そうなんです。翔琉はいません。
    ナグナスは翔琉を追いかけているわけではなさそうです。

  • 03 本業は時渡りへの応援コメント

    碧心さんはじめまして!
    なんだか楽しそうな感じがしたので読み進めさせてもらってます^ ^
    時渡り、もし出来たら自分の好きな過去に戻りたいなぁと思いつつ。そりゃ、やっぱダメだろなぁとも思いつつ。
    取り締まる側ですか、むっちゃ波乱が予想されて、今後のお仕事が楽しみですー!

    作者からの返信

    こんたさん、はじめまして~! 
    こちらを見つけてくださりありがとうございます(≧∀≦)
    嬉しいです~!
    ちょっと異質なので、すき嫌いもあると思いますが、
    読んでいただけることを祈ってます~(^o^)
    よろしくお願いします~!

  • 03 依頼内容への応援コメント

     時間の縛りや規則って、むずかしいなあ。
     この制約をかいくぐって、任務しなくてはならないの、大変だなあ。

    作者からの返信

    はい。そうなんです。けっこう過酷な職業ですねw
    まあ過去にいける自体が理に反していますからね。やはりリスクは大きいですね。

  • 02 リュカへの応援コメント

     リュカと、シュラは、正反対な感じだけど、きっといいコンビになれる気がします。

    作者からの返信

    はい。良いコンビですね。
    お互い言い合ってますが、思い合ってはいますから。
    まあ神様なので、妬みなどの憎悪の感情はありませんから、合わないことはないと思いますがw

  • 01 墓地と古墳への応援コメント

     翔琉くん、ユーティリティだなあ。
     未桜とサラさん、いろんなものに好かれて……

    作者からの返信

    冴月さん、きゃ~☆評価ありがとうございます~(≧∀≦)
    嬉しいです~!
    ほんといつもありがとうございます~!
    ここでお礼させていただきます~♪

  • ハラハラドキドキの戦闘シーンですね!
    越時ピンチにやってきたのは……例のですね! 心強い味方登場です。
    果たして誰も死なずに生きて帰れるのか心配は尽きません。

    作者からの返信

    八万さん、コメントありがとうございます。
    そうですね。味方ですね。
    これで安心できるのか。
    どうなるのでしょうか? 言えないな~。

  • 08 ナグナスの執着への応援コメント

    ナグナスは一体何者なんだろ?
    人じゃない何か的な感じですかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!
    そうですね。人ではないですね。
    これからどのように翔琉達と絡んでいくのか。
    重要人物ですね。

  • 04 それぞれの思いへの応援コメント

    まさか越時……嫌な予感が……
    未桜ちゃんの方にも何やら……
    そして新たに十二天将とは。
    混戦です!

    作者からの返信

    古墳になったので、最悪な状況は免れているのかもしれませんが、越時の方はなにやら不穏な感じですね。

  • 【過去】03 新たな決意への応援コメント

     翔琉となって蘇って、シュラと共に戦うんだね。
     みんなも協力してくれる、頑張れ!

    作者からの返信

    そうですね(^o^)
    時を司る神があえて翔琉に夢で見せて、シュラの苦しみも少し軽減してくれている感じになってます。
    そしてこれからが本番になっていきますね。

  •  つらい過去がいっぱい。
     シュラ、バディの死を何度も受けとめなくてはならなかったんだね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    どうしても人間のが先に死にます。守護神、神は基本、殺されなければいつまでも死にませんから。
    シュラは守護神なので、守護する、守るのが役目です。それが今まで出来なかったわけですので、自分のせいにしていますね。
    でもそれは仕方ないことなので、シュラ自身そのことに対して翔琉や翔琉の前世の者には、あえて言いません。優しい神ですね。

  • 04 守護神との繋がりへの応援コメント

    碧心☆あおしん☆さま

    前世の記憶を思い出せば
    翔琉&昇くんは強くなるのかな(*^-^*)

    シュラくん、がんばって守るのだ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~w
    前世の記憶、特に時渡りの能力の使い方を思い出すと、それだけ色々と使えるので強くなることに繋がりますね~(^o^)

  • 03 依頼内容への応援コメント

    え? どなたかお亡くなりに!?

    作者からの返信

    え? 誰がお亡くなりに?
    ご冥福を……。じゃないです~w
    まだ亡くなってませんよ~。

  •  うーん、未来が見えるなんて、いい能力じゃない、と思ったけど、それは世俗にまみれた欲のある者の考えることで、時渡りの人たちにとっては、悲しく、厳しいことなんですね。

    作者からの返信

    良い未来なら見たいですけどね~。辛い未来なら知らないほうがいいですね。

  • 12 任務完了への応援コメント

     任務無事に完了。
     皆さん、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    はい。どうにか初仕事終了です。
    おつかれさまでした~w
    でもこの後、避けては通れないあることが待ってますね。

  • 02 リュカへの応援コメント

    リュカも笑ったら可愛いのかな?w 何だかんだで和気あいあいで皆仲が良い!
    トスマの八将神ですか~頼もしいですが登場人物が増えますねw

    作者からの返信

    登場人物増える、そうなんです~。
    ここだけの話、全員は出ません(^^;)
    私もわけわからなくなるのでw (^◇^;)あはは

  • 03 ナグナスへの応援コメント

    何度もナグナスと闘っているのですね(゚д゚)!

    最初、ナグナスって入力しようとしたら間違えて
    「殴る茄子」って出た( ´∀` )笑。

    翔琉くんの前世は名前に「時」ついていたけど
    今世は翔琉なんだね。伏線かな?

    作者からの返信

    殴る茄子w おもしろいw 妖怪でいそうです~♪
    翔琉の名前、まったく伏線ではないです~(^◇^;)
    実は、翔琉、亘、昇、越時、常時(おじいちゃん)、時に関する名前で構成されてるんですw
    ただ、時を使うのは、現代の子供の名前にはあまりないので、翔琉と亘、昇は時をかける、時をわたる、時間をのぼる、というような感じでつかわれている感じです(^o^)

    編集済
  • 11 仏像の開眼への応援コメント

     あー、確かに仏像の開眼てありますよね。

    作者からの返信

    はい。今でもありますね。
    開眼しているか、してないかで仏像の力も変わってくるのは本当の話ですね(^o^)

  • 10 魔物の巣窟への応援コメント

     いよいよ、本格的な戦闘ですね。
     翔琉くんもシュラたちも、かっこいい!

    作者からの返信

    元々がシュラとリュカは武神なので、戦い専門ですね。
    翔琉も前世からの因縁で、戦い慣れているため、翔琉本人が覚えて亡くても体が覚えている感じですね。
    まだ本人は不思議がっていますがw