応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第6話 約束への応援コメント

    「あーそう、だね」のところが相談内容が事務的で少し悲しそうな感じがしたよ...がんばれミルフィ!

  • 第5話 それぞれの休日への応援コメント

    日常系いいっすねぇ~

  • 第5話 女子会への応援コメント

    バルドル君の努力が報われていると思うと涙が止まらない

    作者からの返信

    はい! 見てくれる人はいますからね!

  • 第22話 破綻思考への応援コメント

    え!?ユニちゃーん!!!!!!!
    早く...早くきてくれー

  • 第19話 悪意の行方への応援コメント

    憎んでいる.....
    うーん過去に何があったかしらないけど、仲直りしてほしいなぁ

  • 第18話 草の魔人への応援コメント

    こいつ、無自覚にどんどんハーレム要員を増やしていく!?

  • なるほどねぇ。賢いですね。
    自分をわかってくれる人がいたら安心だね

  • 第12話 昼食会議への応援コメント

    ユニちゃん、完全に堕ちてる笑笑
    もう2人と同時にいいんじゃないですか?

  • 第10話 最強の結託への応援コメント

    なるほど。料理できる理由がこれか。
    王女様はあまり最初は好きじゃなかったけど、いいキャラしてるわ

  • 第7話 魔法知識への応援コメント

    やはりやはり!ユニちゃんは独占欲というか惚れてる感じですかね!?
    表ではエルトリーア、裏ではユニちゃん的な感じですね

  • 第6話 王女お世話係への応援コメント

    待ってくれよぉ.....ユニちゃんは!?ユニちゃんは!?

  • 第4話 竜の姫への応援コメント

    この王女様、王、王、王、ってうるさいな笑笑
    さすが王族、見下す感じあるよね。
    がんばれー

  • 第1話 入学式への応援コメント

    なるほど。ユニちゃんは癒し系ヒロインですね!こういう最初から人柄で見てくれ人はとても大事ですよね!

  • プロローグへの応援コメント

    おー!面白そう!
    これは期待ですね!!

  • 第18話 草の魔人への応援コメント

    いやぁモテる男は罪ですなぁ、続編も楽しみです。

    作者からの返信

    初コメントありがとうございます! めっちゃ嬉しいです!!

    はい、バルドルは初対面時の外見印象はともかく、全ての能力が高いですし、地味に家事スキルも持ってますからね〜。

    続編は、まだ一章は続いていきますので、楽しんでください! エピローグまで毎日投稿していきますので!!