応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 深海のミウへの応援コメント

    この度は自主企画へご参加いただき、ありがとうございます。

    この作品好きです。どストライクです。最高です。こんな子がいたら僕も振り回されて恋しちゃうと思います。
    とても素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    企画していただいてありがとうございます。
    明確にラブコメというのは書いたことがないので、一番勢いがあった恋愛作品を出してみました。好きと言っていただいて嬉しいです!

  • 深海のミウへの応援コメント

    お題小説ということでしたが、マーメイドでこのお話を思い付かれるって、すごい!とひと言。

    ミウちゃんと僕の関係性も素敵です。そしてミウちゃんの、斜め上な感性が好きです。

    作者からの返信

    いやいや、この面倒なミウちゃんがストライクな僕も、かなり斜め上ですよ!

    コメントありがとうございました!

  • 深海のミウへの応援コメント

    このお題に挑戦し、綺麗にまとめ上げた事に敬服致しました。
    しかも若さ故の潔良さの表現もまた良いですね。
    出来なかったんですよ〜、私💦本当に作品を読むと色々自分に足りない事が気付かされます。ありがとうございました。
    追伸:私の作品は気にしなくて良いですよ😊

    作者からの返信

    お褒めいただき恐縮です。
    課題があると躍起になるタチでして……。

    fuusoraさんの描く柔らかな雰囲気もとても好きなので、今度は長編の方も読みに行きたいなと思っておりました。
    なかなか集中して読む時間が取れないですけども(読み始めると止めたくない人です)。

    コメントありがとうございました。
    それではまた~♪

  • 深海のミウへの応援コメント

    人魚姫の王子様も本当の相手を見つける目があればよかったのになあと思いました。
    人魚姫にもこのぐらいの大胆さがあったなら、王子様に見つけてもらえたのかも知れませんね。

    作者からの返信

    お読みいただいて嬉しいです。

    こんなぶっ飛んだことをする女の子では、普通なら男性が逃げるのではないかと……
    物語だから書いてみますけども!
    なかなか自分ではできないですねえ。

    コメントありがとうございました。

  • 深海のミウへの応援コメント

    登場人物全員ヤバい。なにこの疾走感のある話、と思ってタイトル見たら
    「アンデルセンはヤバい奴」って、君たちに比べたら全然まともだわよ! と、激しくツッコミました。
    でも、いいなぁ。こういう無茶して、笑い合えるような若い恋。
    今回はお題のお陰か、ラブストーリー豊作ですね。きゅんきゅんしちゃいます。

    作者からの返信

    一応、人魚姫の元を確認しようとwikiを見たんです。
    そしたらアンデルセンの生涯が思ったよりハチャメチャで……タイトルが先にきてしまいました。

    あまりアンデルセンに言及できなかったけど、まあいっか♪

    今回は文字数をおさめるために、一言一句削りまくりました。
    疾走感が出る、というか冗長な感じがなくなるな、と思いました。

    やっぱり制限があると、鍛えられていいですねえ。

  • 深海のミウへの応援コメント

    (*ノ▽ノ*)きゃー激しい!!
    振り回す女の子良い良い~♪

    作者からの返信

    応えて飛び込んでみる男の子も、大概ですけどね!

    わりとお似合い? 似た者?

    お読みいただきありがとうございます!

  • 深海のミウへの応援コメント

    こんにちは!
    振り回してくれるならこのくらいが潔良い!なぁ。

    恋は魔物?ですから💘💘🎉🎉

    楽しかったです!👮👮🙇

    作者からの返信

    ちょっとスコーンと突き抜けたくなって、こんな恋愛を書いてしまいました。
    潔いと言っていただけて嬉しいです。

    コメントありがとうございました♪

  • 深海のミウへの応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    あら~(〃艸〃)💕
    恋しちゃってますね😊
    振り回されちゃってますね😆(笑)
    ミウちゃんは魔性ですね(*´-`)
    面白かったです( *´艸)
    🧜‍♀️✨

    作者からの返信

    今回も美しいお題をありがとうございます♪

    振り回されるのも、また良きかな……