追放!?ええ!喜んで!──これでやっと、王子様探しの旅に出られる!!

16才の銀髪美少女、レナは、有名な魔女の一族、アーデルハイト家の末裔です。
しかし、彼女だけ魔法が使えず、一族から追放されてしまいました……。

……が、彼女は最高潮の充足感に包まれながら、ルンルン気分のスキップで家を出ました笑

その理由は、王子様探しの旅に出られるからです!!

しかし、その旅には、毒舌な弟の、ルイも同行する事になるのですが、毒舌な彼の心の内は、常に姉の事ばかり考えている、ツンデレイケメンシスコン君で、喧嘩もかなり強くて、頼もしいナイトです!

そして、レナには、彼女自身も知らない、大きな秘密を抱えています。
気になる方は、王子様探しの行く末と合わせて、是非、読んでみて下さい(*^^*)

あと、今作は、みみぞうさんの別作品の、
『白き魔女と黄金の林檎』と同じ世界観で、中盤からあのキャラクターが登場します!

知らない方でも、今作は楽しめますが、そちらも読んでおくと、より楽しめると思いますので、是非、読んでみて下さい(*^^*)

その他のおすすめレビュー

優李さんの他のおすすめレビュー88