応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ご無沙汰してます。
    相変わらず、ノブナガかわいい!
    これ、鎌倉殿とコラボですね。
    というか、北条時宗ですけど。

    鎌倉殿にはまってました。めちゃくちゃおもしろかったです。

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます。
    久しぶりに大河ネタ(?)で書いてみました。

    やはり三谷幸喜さんはすごいですね。
    あのシリアスとコメディの絶妙な組み合わせ、
    ぜひ真似したいところです。(笑)

  • 杉浦ヒナタ様

     お久しぶりです。ノブナガ君、相変わらずの可愛さ(笑)
     私の胸にも入れるよーと言いたくなりました(笑)
     ジンギスカン、美味しそうですね。分厚い角切りは確かに見たことが無いかも。
     山道、怖い思いしても行った甲斐がありましたね。面白かったです。

    作者からの返信

    ご無沙汰してます。ちょっと休眠してました。(笑)
    久しぶりのノブナガでしたが、喜んで貰えたみたいで良かったです。

    物語中の細い道は、出雲市の「立久恵(たちくえ)峡」付近です。ガードレールも一応は有りますけどね。グーグルマップのストリートビューで見て戴くと、大体どんな所か分かるかと思います。
    春は桜がきれいですし、今はそろそろ紅葉が始まりそうです。

  • お久しぶりです。更新が途絶えていたので心配しておりましたが(自分が何も書いていないことは棚に上げて)安心しました。
    『鎌倉殿の13人』は変わらずおもしろいですねー。もうすぐ終わってしまうのが名残惜しい。
    そして『うる星やつら』ネタとはまた古い――いや、違う。タイムリーなのか(笑)
    新作は観てないのですが、どうなんでしょう?
    ラムやあたるの声はオリジナル以外に考えられないなあと老害コメントをしてみたり。
    寒くなってきましたので風邪などひきませんようにご自愛ください。

    作者からの返信

    ご心配をおかけしました。どうも書く気にならなくて、ずっと休眠状態でした。

    新しい『うる星やつら』、ちょっと見ましたが、声優さんはあまり違和感は無かったですね。よく選んだものだなと思います。
    ただ、昔一度見たものをシリーズ通してもう一回見たいかというと…。

    皐月さんも身体に気をつけてください。