応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話. 再びの平和への応援コメント

    タラトくんから来て拝読させていただきました。
    これは良作ですね!
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

  • 81. 直接対決への応援コメント

    鎧袖一触

    作者からの返信

    いろんな意味で相手になってない()

  • 4. フィラスティ防衛隊への応援コメント

    この展開はやはりアレしてナニでしょうかね w

    作者からの返信

    なにしてですかね?w

  • 副音声「和平案を届けたら攻撃を受けると思うから、ついでにボコしちゃってね」

    作者からの返信

    (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

  • 64. 観光客第一陣への応援コメント

    周りが凶悪な支援をさらっと。。。

    くぉれは、街の規模拡大する羽目になりますぜ


    いゃ、観光都市としては広げすぎる訳にはいかないか。。。。むつかしいね

    作者からの返信

    観光都市兼農業都市なので広げすぎるわけにも

  • 56. 街の骨格作りへの応援コメント

    芸術家って辺りがそこはかとなく不安
    DQ7のリートルードみたいな若干目に痛いデザインになったりとか?

    作者からの返信

    芸術家もまともな人はいると思いますよ
    多分

  • あ、ただの馬鹿だこれ

  • 水戸光○公バリの人物になっていきそうな展開ですね

  • 娘が理解してなかっただけで良かった。流石、女王様。
    でも武器みたら娘はまた怒られそう。

    作者からの返信

    女王様はちゃんと理解しているようです。
    娘は内容が大きすぎて理解が追いついていないようです。

  • 25. 女王陛下と謁見への応援コメント

    思ったより報酬安い印象。

    古代兵器クラスの武器防具一式、現存しない製法で作られた防具としても最高クラスのドレス数十着、王家でも数少ない素材(金銭問題ではなくそもそも少ない)の値段かぁ

  • そういや国王を止めてない宰相や軍の上層部もヤバいよなぁ。
    貴族社会なら王が無能なら病死や事故死にするか傀儡だろうし。

    作者からの返信

    いろいろと問題ありそうな国です、はい

  • 48. 研究者エドアルドへの応援コメント

    飼い殺ししたかっただけとはね

    問題ありな領かな?

    作者からの返信

    いろいろと裏がありそうな領地ですよね……

  • 情報収集してねえとか、この街治めてる貴族どうなってるんや

    部下も部下だし、そりゃ冒険者寄り付かんわ

    作者からの返信

    代官があれでしたからねぇ……

  • 今回の代官。
    態度から察するにかなりの強権政治をやってるっぽいな?
    不正蓄財や権限を越えた不当逮捕なんかもやってる気がする・・・

    作者からの返信

    ウフフ
    どうでしょうね?

  • わびとして街ゲット?

    作者からの返信

    さすがにそこまでは行かないと思います

  • 継承順位の三位が2回出てました。
    お兄さんがニ位なんですか?

  • 毎話、楽しく読ませて頂いております。
    新造機体はロボットよりサイボーグ、義体みたいな構造なのかな?と。ヘファイストス自身も同じような構造なんでしょうか。
    完成が楽しみですね!

    作者からの返信

    新造機体も一応ロボットよりです
    構成はいまの一般的なものとはガラッと変わるのでどちらかと言えば人の乗り込む強化義体に近いのかも知れません

    ヘファイストスも同じ構造ですね

  • 5. フィラスティの街にてへの応援コメント

    誤字報告『』が修正
     そもそもルインハンターズギルドが冒険者ギルドの下部組織で、ギルドマスターは鉱石のある一流の冒険者から選ばれているんだからおかしくはないんだけどね。

     そもそもルインハンターズギルドが冒険者ギルドの下部組織で、ギルドマスターは『功績』のある一流の冒険者から選ばれているんだからおかしくはないんだけどね。

    面白いです。これからも頑張って書いていただけると嬉しいです。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

    そして、これからも頑張って書いていきますのでご期待ください

  • 5. フィラスティの街にてへの応援コメント

    思っていた展開とちょっと違いましたが、面白いです。
    また時間ができたらちょくちょくと読ませていただきます!

    作者からの返信

    あはは……
    ヘファイストスと街の防衛隊のエンシェントフレームの大きさって約2倍くらい差があるんですよ……
    なので、まともにぶつかるとヘファイストスが無双してしまい防衛隊が壊滅するのでこういうご都合主義な展開となりました

    期待していた展開とことなりごめんなさい

  • 4. フィラスティ防衛隊への応援コメント

    いいですね。
    ファンタジーでロボ対決!
    あまり見ないので楽しみです!

    作者からの返信

    楽しんでいってください!
    あれなんですが……