応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • PRIDEへの応援コメント

    未来明るそー( ´∀`)
    オイラも行くぞ!

    作者からの返信

    ええ、是非ご一緒に✨

  • なんでもハラスメントへの応援コメント

    ドリハラ!!知らなかった😆

    作者からの返信

    そうなのですよー
    中学生向けの、「ようこそ先輩」的なキャリア教育の講演や授業に行くことがあるのですが、その調べ物をしている際に「ドリハラ」なる言葉に出会いまして、、、
    なんか寂しい世の中になったものだなぁと

  • 選ぶのは、私。への応援コメント

    進化していきたいですねー!( ´∀`)

  • BLUE BLUE MOONへの応援コメント

    メロディアス~😆

    作者からの返信

    実はコッソリメロディもついています
    (*´艸`)

  • 面白い( ´∀`)

    作者からの返信

    ありがとうございます(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈))
    配信アプリ内で、ある女性が
    草マーク出るたびに
    こう読んでいるのが妙にツボにハマり
    使わせてもらったのでした