応援コメント

第186話 オークス①」への応援コメント

  • こんばんは。

    平安ステークスは本当に何を買えばいいか分からないですよね(;^ω^) 飛び抜けて良い馬がいないので、頭も軸もどうしていいか悩まされます(;'∀')

    自分が思い入れのある馬でいこうとも思いましたが、この中だとミッキーヌチバナとバハルダール辺りが良いと思ったんですけど、騎手を見て太宰と水口かぁ……ってなってます(´;ω;`)

    それかただの思いつきですけど……天皇賞春を勝った菱田が、同じく天皇賞春に出走して競走中止になったハピを勝利に導いてくれないかなぁ、なんて事も考えてみたりしてます(笑)
    でも、2月の京都で好走していますし、その時の1着馬は今もなお連勝中のオーサムリザルトですから、案外と好走をするかも……?

    作者からの返信

    八木崎様こんばんはです
    \(^o^)/

    そうなんですよね。
    馬が魅力的でも騎手で足りるかな?って思ったりしてます笑

    私も思案中ですが、ハピは高評価してます。
    さすがですね!
    仰るとおりでアルデバランSは軽く躓いて後方になり過ぎましたね。
    オーサムリザルトは強かったですが、58キロでしたし言い訳できる内容ではありましたよね。

    競走中止の影響とかなければ良いですが、そこまで人気にもなってないですし、現状では対抗くらいにしようかと思ってます。