応援コメント

第183話 京王杯SC3連単的中🎯とヴィクトリアマイル」への応援コメント

  • こんばんは\(^o^)/

    自分は明日、ナミュール頭で考えてはいますが、他の馬ではライラックに期待してます。1枠1番でスタート良く決めて貰い、内側を確保しつつ、3着以内には残って貰いたいです。

    ナミュールやスタニングローズ、スターズオンアースといった同世代の牝馬に比べると勝ち星には恵まれていませんが、しっかりと使える脚は持っていると思いますし、G1では牝馬限定のエリザベス女王杯しか好走は無いですけど、宝塚や有馬出走と経験という点においては十分にあると思います。

    明日は引き続き戸崎圭太騎手が乗りますが、本日の京王杯SCでこれまで成績の悪かったダノンスコーピオンを掲示板内までに入れている(福永厩舎に転厩したからという可能性もありますが……)実績があるので、ここでしっかりと良い成績を叩き出して飛躍して貰いたいと思ってます。

    作者からの返信

    八木崎様いらっしゃいませ\(^o^)/

    ナミュールとライラックは自分も抑えますね

    古馬牡馬混合G1出てる実績は怖いですよね。戸崎騎手が個人的に東京マイルの外差しとかは得意だけど、内だと包まれて終わるイメージもあるのが怖いです。。

    ダノンスコーピオンは単穴評価にしてましたが、外厩が初めてチャンピオンズヒルズ使って、チャンピオンズヒルズで仕上げてたので、変わり身あるかな。とは思いましたが、正直3着には来て欲しかったですね。
    馬券的には4着で良かったですが笑


    ですね、飛躍して牝馬戦線を盛り上げる存在にもなって欲しいですね!!

    コメントありがとうございます🙇