応援コメント

第179話 NHKマイルカップ①」への応援コメント

  • おはようございます\(^o^)/

    今回のNHKマイルカップは本当にどれを買うか悩みどころですよね。なので、自分はルメール、デムーロ、モレイラのとにかく外国人買っておけばいいだろ軸で考えようと思ってます。

    頭に据えるのなら、ジャンタルマンタルかシュトラウス。それか軸に成績の良い福永厩舎据えてもいいのかなーなんて思ってもいます。

    とりあえず今週、というか今日の東京1Rに自分の出走しているレモンシフォンという馬が出走するので、その単勝と複勝を買いつつ応援だけでもしようと思います( ;∀;)

    作者からの返信

    八木崎様おはよう御座います
    \(^o^)/

    チャンネルトンネルも魅力的ですよね。外国騎手が全員馬券外はかんがえにくいですし有りですね!

    レモンシフォン、レース事に良くなってますし何とか1勝上げて欲しいですね✩