応援コメント

第145話 朝日杯FS予想と簡単なターゴイスS振り返り 大ハズレ🥲」への応援コメント

  • こんばんは!

    私はオーサムストロークとセットアップ、それとシュトラウスを頭に三連単か三連複を考えてます(  ̄▽ ̄)

    ただ、今回に関しては何が来てもおかしくないといいますか、どれが来るのか分かったものではないので、もしかするとボックス買いにするかもしれません(^^;

    それでもオーサムストロークとシュトラウスはどちらも三連単を当てた思い出があるのと、オーサムストロークは特にベゴニア賞を走ったところを現地で見ておりましたので、このまま夢を見させて欲しいという想いで買おうと思います(^ω^)

    まぁ、何よりは怪我の無い様に全馬無事に走って貰いたいです。この間、私が出資していた2歳馬のリヤンイヴェール号が怪我で引退となってしまった為、本当に何事も起きない事を祈るばかりです( ;∀;)

    作者からの返信

    八木崎様いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ

    混戦ならオッズも付きますし点数多くなったとしてもBOX買いは有効ですよね。

    絶好調な坂井瑠星騎手。レモンポップの時は全国放送で勝利ジョッキーインタビュー流して貰えませんでしたから、今回はイケメンなお姿を全国に披露させて欲しいですね。

    怪我で引退は残念ですね。。
    自分も昔はデビューすらせずに引退で、会員費とエサ代だけ出した残念な記憶があります笑

    損失補填が禁止されてるから仕方ないとは言え、グヌヌヌってなりました。。