応援コメント

第69話 皐月賞②枠順発表とマリーンカップ3連複的中🎯」への応援コメント

  • むかしと違い、有力馬がステップレースを使ってこないことがあるので、皐月賞は予想しにくいですね。わたしは馬券を買わないので、ここから強い馬が出てくることを楽しみにレースを見守りたいと思います~。

    作者からの返信

    藤光様いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ

    仰る通りで外厩施設が整ってるので、ぶっつけだったり、間隔あけて出てくる馬が増えました。
    直接対決をしてない馬が多いので力関係を測るのが難しいです笑

    ですね。牝馬はリバティアイランドいますが、牡馬はまだまだ勢力図が分かりませんね。。

    混戦模様の皐月賞を楽しみですね(^o^)