応援コメント

第10話 天皇賞(秋)について 完」への応援コメント

  • 12レース全部を100円単勝でかけると何レース的中するのか。
    この的中率は気になりますね。(^^)

    作者からの返信

    ayane様いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ

    やりましたが、試合に勝って勝負に負けた。みたいな漢字でしたね、どこかの近況ノートに書いてあります笑

  • これは今年イチというか、令和になってからでも有数の見ごたえのあるレースでしたね〜。
    勝馬もパンサも十二分に持ち味が出ましたが、やはり伸びしろはイクイノックスの方があるぶん、これからの主役になるだろう期待感も含めて素晴らしかったですね。
    ですがやはり、藤岡ニィはちょっとマジで……馬が勿体無いよ……。
    パンサを無視して、普通の逃げ馬のポジション(馬群の三馬身程度先)にいてれば、また違っただろうにと思いますね。
    状況にのまれてしまったのでしょうが残念です。

    作者からの返信

    五十川紅様 ようこそいらっしゃいました( ^^) _U~~

    イクイノックスはまだ成長途上な感じですからね。
    完成された時にはどんな切れ味を見せてくれるのか楽しみです。

    藤岡兄はついに乗り替わりになってしまいましたね。
    個人的には武豊騎手の方があってると思いますが。

    仰る通りだと思います。パンサの大逃げで、自分のペースが分からなくなってしまったのかと。

    どのレースでも後方から上がり最速を目指してるだけ。と揶揄されるだけあって藤岡兄らしいレース運びでした。。