応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても大事な内容への応援コメント

     異世界の世界まで…… 世知辛過ぎます!!!

    作者からの返信

    ちょっと世知辛かったですかねえ。
    フィクションにこういうチャチャを入れてしまいがちです。

  • とても大事な内容への応援コメント

    国王クラスになると、衆人環視の中で致されるみたいなんで、「勇者」と「王族」の血が、とか言い張る世界だったら、そりゃあ……と思います^^;
    ハーレムOKだと后の人数分だけ、そういうことになるんじゃないでしょうか(遠い目

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    最初の夜はギャラリーつきだったようですね。
    なかなかに凄い習慣だったと思います。

    妃ごとに公開かあ。
    新しい趣味が目覚めそうです。

  • とても大事な内容への応援コメント

    まーた、こんな夢も希望もない話を書いて青少年の儚い期待を裏切るんだから。笑

    作者からの返信

    夢と希望はあるじゃないですか。
    ハーレムはないかもしれないけど。

  • とても大事な内容への応援コメント

    完全異世界転生マニュアルって、笑いました。
    ところで、奥さんとの夜の生活。ピューリタン時代の米国みたいですね。面白いです。

    作者からの返信

    奥さまとの夜の生活ですが、中世のカトリック世界もこんなもんだったようです。