君は、ネコになりたい?

 やっぱり、僕の考えは合ってました。
 以前、近況ノートで小説のアイデアに困ったときは夢と猫を登場させればいいってこと。

 猫は宇宙人になるのかというなんか一見深そうな話題です。猫は語りますよ。まあ、その飼い主のハナコちゃんがなんか意外と簡単にそのことを受け入れたので、まあビックリなんですけどw 
 後半、ネコはちょっと怖い(?)決意をします。それにまあ取りあえずは従って、明日から頑張ってもらうしかないですね、ハナコちゃんには。

 あなたは、この小説の世界に行きたいですか? 正確に言うと、この小説の日の翌日には、行ってみたいですか?
 行ってみたいような気もしますけど……いや、個人的には興味本位ですけど、行ってみてその大☆爆☆発を体験してみたいような気もします。
 この小説を読んだ皆さんはどうですかニャン?