応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猫は宇宙人?への応援コメント

    短編企画より失礼します。

    猫大爆発! 猫好きな私には天国にしか思えない言葉ですが、確かに想像したらちょっと怖いですね笑
    アフターストーリーとしてシロの活躍が読めるのなら、ちょっと読んでみたいなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    全部猫ですから、実際にそうなったら怖いかもです。
    猫になってのんびり生きたいなあと思うことはたまにありますが(笑)
    シロの活躍……猫大爆発後の世界を書くのがちょっと大変そうですが、面白そうですね(^▽^)/

    読んで下さってどうもありがとうございました!

  • 猫は宇宙人?への応援コメント

    🐈‍⬛🐱🥰

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます。

    猫は本当に不思議ですよね。猫大爆発はすぐそこかも知れません(笑)

  • 猫は宇宙人?への応援コメント

    『猫大爆発』がパワーワードすぎますね!(笑)
    想像は可愛いですけど、実際に自分が巻き込まれたらたまったもんじゃないですよね。

    まさかの未来ですが、何が起こるのかわからないのが人生ですからね。
    明日、どうなってしまうのかめっちゃ気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    猫大爆発はカンブリア爆発をもとに考えました。

    もっとも、カンブリア爆発はたしか、いろいろな種類の生物が出そろったとか何とかだったと思うのですが、猫大爆発はすべての生物が猫になる現象です(笑)

    実際みんな猫になったらそれはそれは大変なことになると思います(;^_^A

  • 猫は宇宙人?への応援コメント

    うおぉ、怖っ!途中からゾクゾクしてきちゃいましたよ。
    宇宙人じゃなく未来人というのはすごかったです。
    猫大爆発ってすごいワードですね。猫になったらどうなるんでしょうね?

    作者からの返信

    そう、もうすぐ、DITinoueさんも猫です。人間から猫なので、人間の知能は保っていられるかもしれませんが、見た目は愛らしい猫となります(笑)

    今回も丁寧なレビューをいただき大感謝です。猫になってもお互い小説を書き続けて頑張りましょう(*´▽`*)

  • 猫は宇宙人?への応援コメント

    「すべてが猫になる」「猫大爆発」
    笑えるパワーワード満載でした(笑)

    私も「猫になりたい」と思う瞬間があります。
    きっと総人口の一定数がそう思った瞬間に猫大爆発が起こるのでしょう。
    楽しみのような、怖いような……。
    ちゅーるの在庫を増やしておこうと決意しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうか、「猫になりたい」という思いが猫大爆発を起こしていたんですね! 納得です。私も猫になって一日中だらだらゴロゴロしたい(笑)です。

    猫になったらちゅーるは必須ですね。ちゅーる争奪戦が起きるかもしれません(笑)

  • 猫は宇宙人?への応援コメント

    猫なるんだ。
    まぁ、受け入れられそうだ…(笑)

    作者からの返信

    そう、将来はみんな猫ですよ~! 私は三毛猫希望です(笑)

    コメントありがとうございました!

  • 猫は宇宙人?への応援コメント

     二転、三転するストーリー展開。
     意外かつ大胆なオチ。
     楽しめました。

     なるほど、未来はそうなるのですか。
     『しゃべる猫』の話は昔からよくあるので『なんで、猫だけ……』と、思っていましたが、これで納得いきました(笑)。

     迫りくる脅威、途方に暮れる元人間たち。かの人たちを守るシロの秘策とは……!
     この続きは『勇者シロの戦い』で、決まりですね(笑)。  

    作者からの返信

    楽しんでいただけて幸いです(*^-^*)

    そうです、未来の地球は「猫の星」になります。猫大爆発はすぐそこです(笑)

    勇者シロの戦い……そうだいなアクションストーリーが始まる……かもしれません! こうご期待(笑)

    読んで下さってどうもありがとうございました!

    編集済
  • 猫は宇宙人?への応援コメント

    (ФωФ)にゃ~ん♪

    😸大爆発すごそうだにゃ~
    でもシロが守ってくれるからきっと大丈夫にゃ!
    その光景はむちゃくちゃ癒されそうにゃ🐾
    猫いっぱい!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    真面目に考えると猫大爆発はかなりヤバいですが、シロがいるから、きっと大丈夫(*^-^*)

    未来の地球は平和です♪

  • 猫は宇宙人?への応援コメント

    こんにちは、

    猫好きなので、こちらの作品も読ませて頂きました。
    猫の肉球としっぽ、あれは神秘の謎ですよね。

    短い作品のなかでも二転三転物語が動いて、面白かったです。
    ホラーと言うよりも猫の謎?的で、楽しく読ませて頂きました。

    作者からの返信

    こちらも読んで下さったのですね、どうもありがとうございます。

    しかも猫好きとは、同志です(^▽^)/

    理屈は抜きにして、楽しく書きました。何せ猫ですから(笑)お気に召していただけたようでとても嬉しいです。
    どうもありがとうございました。