応援コメント

第127話 想像するだけで腹が立ってくる」への応援コメント

  • うわーその時の雷電復刻ガチャ懐かし

  • コレでこのおっさんが見た目と違って

    子供好きな善人だったら面白いのに

  • 誤字です。

    ふむ、ふむ、そうか。 我に会えて《勘当》しておるのか。 まったく、可愛いやつよの、ヒルデガルドは

    ふむ、ふむ、そうか。 我に会えて《感動》しておるのか。 まったく、可愛いやつよの、ヒルデガルドは

    心情的には勘当したくなる気持ちもわかりますが(^_^;)

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • ゲームしようという気持ちの余裕があるなら心配ないですね。良かった。

    これからも楽しみに待ってます。

  • お疲れ様です。自分も原神で雷電復刻ガチャを待つのみであります。勝ちます。課金石で必ず勝ちます。有言実行です。