応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第35話 天羽家の食卓への応援コメント

    >まぁ打倒かな。
    妥当

    ……いつの間にか本編終わってるんだが!?
    現代転生するのは大抵この作品で言う「英雄」たちなので、少し毛色が異なる本作を新鮮な感覚を抱きながら読み進めていました。正直、当主とは一戦くらいやるかな、と思っていたのですが結局次期当主候補(候補じゃない)を瞬殺しただけでしたね。
    果たして、彼らが今後どうなっていくのか……とても気になるところです。

  • 第31話 異世界最強の勇者への応援コメント

    >「早く僕に追いついてよ。
     時間が無くなっちゃよ?」
    無くなっちゃうよ?

  • 第30話 陰陽師の直観への応援コメント

    >輝夜ちゃんは、理性的て理性的で論理的な思考の持ち主だ。
    ???

  • 第20話 勇者の純愛への応援コメント

    「さっきの会話を聞くに、貴方ってもう死んでいるのでしょう?
     だったら、さっさと天国にでも地獄にも帰れってくれないかしら。
     操られてる分際で、生者をかどわかすのは止めたらどう?」
    帰って

  • ……え?

  • 第13話 土御門家の長女への応援コメント

    >源流を最強の陰陽師と謡われた、安倍晴明に持つ一族。
    謳われた、かな?


  • 編集済

    >「さぁ、誰かを特定したて話たつもりはないわよ。
     けれどそう聞こえたなら、自覚があるという事なのではないかしら」
    誰かを特定して

  • 第10話 現代魔術師の最強への応援コメント

    >俺を睨み、精霊は同様を隠せない声色で言う。
    動揺

    言われてみれば、精霊って死ぬんですかね?

  • >そう言って、俺は楓華の顔写真が貼られた内輪を一つ南沢さんに渡す。
    団扇

    南沢さんのキャラいいかも……

  • 第7話 現代魔術師の生活への応援コメント

    「いえ、大好きですよ!
     だって、マスターは私の電源持ってますから!
     人間的に言うなら、心臓を鷲掴みにされてる感じで大好きです!
     物理的に!」
    ここホント好き。

    ミルの「体温正常、肌質正常、呼吸安定、血圧安定、臓器正常、脳波正常。」ってセリフからPCにそんなセンサ(もしくは機能)付けてんのか……って驚いたけど、ヒロインのことも探れるって判ったら【ファンタジーの住民】かと納得した。
    AIって認識に囚われすぎちゃってましたね……。

  • 第5話 現代魔術師の夜道への応援コメント

    >ここからなら、位置情報を所得して転移術式を起動するよりも。
    取得

  • 第6話 現代陰陽師の学びへの応援コメント

    >「うん、昨日も行ったけど別に将来良い企業に入りたいから勉強してる訳じゃない。
     っていうか、誰だってサラリーマンに憧れはしないでしょ」
    言った

    >今の日本人が信仰するのは、愛国信でも天王でもない。
    愛国心


    アサシンだった割に、倫理とかその辺は壊れてないんですね。……大変そう。

  • 第3話 一般生徒の隠し事への応援コメント

    「これ、土御門さんの補修プリントです」
    補習

  • 第2話 B級魔術師の転生への応援コメント

    >「あるに決まってるでしょ。
     なんで君の補修のプリントを、俺が代わりにやらなくちゃいけないのかな?」
    >「じゃなきゃこれ破るよ?
     それで、もう代わりに補修のプリントとか宿題とかやらないよ?
     殴りたければ、殴れば?」
    補習、かと。

  • おー
    読んでた時ちょうど11時41分でゾクリとキタ
    ニアミスw
    5秒後くらいに42分になった
    ……まあだから何だって話だけども

  • 第35話 天羽家の食卓への応援コメント

    面白かったです。

  • 第35話 天羽家の食卓への応援コメント

    完結お疲れさまでした。

    こっそりと、楽しませて頂いておりました。
    個人的に凄く好みの話で、もう少し深掘り出来そうな部分も多かったと思います。

    その辺りも含めて、行間を想像力が埋めるというか、補完する形で考えたり想像するのが楽しかったです。

    少し駆け足な印象でしたが、しっかりと納得のいく綺麗な形での完結でとても良かったと思います。

    次回作も期待して読ませて頂きますね!

  • 第9話 現代魔術師の裁量への応援コメント

    誤記報告です。
    「俺意外にはだけど」は「俺以外にはだけど」ではないでしょうか。

  • 第3話 一般生徒の隠し事への応援コメント

    グレーターデーモンさんでレベリングとはこいつは強くなりますよ

  • 第3話 一般生徒の隠し事への応援コメント

    このご時世、転生もので新しいことを始めるのはかなり難しい。それでもこの作品は一捻り、二捻りしながら、凡庸さから脱しようとしている。願わくば失速せず、長く続けてくださいますよう。

    作者からの返信

    頑張ります。

  • 第7話 現代魔術師の生活への応援コメント

    最高。
    こんな主人公大好きです。

    サブ役がこんな性格だと不安しか覚えないのに、主人公だと安心して読めちゃう不思議。

  • 第21話 精霊術師の喪失への応援コメント

    救済が欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ダース・ベイダーのパターンやんw

  • 第17話 精霊術師の好奇心への応援コメント

    ヒャッホーお約束イベント
    学園モノやるならばノルマだよね

    次は3Pでお願いします(物理

  • 第11話 陰陽師の解呪への応援コメント

    勇者チョロい

  • 第14話 賢者の空論への応援コメント

    最強レベルキター!

  • 第13話 土御門家の長女への応援コメント

    更新楽しみにしてます

  • 第13話 土御門家の長女への応援コメント

    続きが気になります!

  • 第5話 現代魔術師の夜道への応援コメント

    設定がいいですね。
    応援しております!