応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • よくある犯罪に見える人は身内パターンか?

    作者からの返信

    そそそそ、そうとは限りませんよ?(目逸らし)

  • お嬢様くさいぞ!

    作者からの返信

    ですわ口調じゃないからお嬢様ではないはずっ(適当な言い訳)


  • 編集済

    匿ってって言ってた子を帰すと
    まずなんでこうなったを
    解決できないから燃えるわな

    作者からの返信

    急かされるままにですね(飯・…)

  • カップラーメンの行方が次回!

    作者からの返信

    お察しという説も(わからない人は実験を)

  • コレクター精神でも目覚めたかな?正直、関係ない連絡先て邪魔ヨネ(面倒くさがりや。。

    作者からの返信

    連絡手段も時代を感じているものですが、コレクター感覚とかあったりするんですかね?(すでに置いてかれてる人)

  • 6.安く見られた男への応援コメント

    彼女達も訳ありなんだろうけどこの接し方では和也くんからしたら舐められているとしか。
    あざといのか不器用なのか?(現時点では前者寄り)
    次はアスカさんが攻めてくる?

    作者からの返信

    チョロいと思われていたらとても心外ですね(男のプライド的に) 次は片割れの人。

  • 6.安く見られた男への応援コメント

    この話だけ見ると感じ悪い子に見えますね。
    絶対泊まらせたくないかなw

    この後、どういう形で仲良く?なっていくのか楽しみです♪

    作者からの返信

    もっと良いことしてくれるってんなら考えなくもないんですけどね(上から目線) これからどう変化していくかですねー。

  • 6.安く見られた男への応援コメント

    明日は蕎麦ですか?😎

    作者からの返信

    まずは麺類を制覇。そして食堂メニューをコンプリートへ…(学校によっては大変)

  • 5.清楚な彼女のお願いへの応援コメント

    ヤバい人たちだった。そして、無料。イヤイヤ、見返りがないとね(イイね

    作者からの返信

    要求するってことは、それなりの対価があるものじゃないですかね?(ゲス顔)

  • 5.清楚な彼女のお願いへの応援コメント

    更新ありがとうございます!(´▽`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(力になります!)

  • 4.サービスサービスへの応援コメント

    真面目な子が実は朝が弱く寝惚け癖があるっていいよね
    ただし覚醒したら怖い

    作者からの返信

    寝ぼけている姿は可愛い。たとえ後でひどい目に遭ったとしても後悔はありませぬ…(覚悟)

  • 4.サービスサービスへの応援コメント

    一晩たったら、堕ちてたんですね(早いって

    作者からの返信

    昨晩はお愉しみでしたね、というやつですね(無実です)

  • 大人の階段を?

    作者からの返信

    登れるのでしょうか…(罰ゲーム次第)

  • 覗かないでといわれたら、お約束がマナーでは?(え

    作者からの返信

    つまりお約束を守らない方がマナー違反ってことですねっ(食い気味)

  • これもしかして、ラブコメなんじゃ?エッチな?

    作者からの返信

    ジャンルはラブコメ。属性は…、きっとこれから判明していきます(シチュを想像してくだされ)

  • 要するに巨乳好き、と(え

    作者からの返信

    じ、事実を述べているだけなんだからねっ(視線が吸い寄せられる…)