狼少女がもふもふパンチで敵を倒すお話!……かと思いきや!

私ね、人外キャラが大好きなものですから。

突然のカミングアウトでアレですけれども、マジで人外キャラが好きでですね、それでいつもきゅんきゅんで可愛らしいお話を書く作者様の新作ですから、もう一も二もなく飛びついたわけです。

主人公である人狼のルゥちゃんはですね、お転婆の範疇を軽く超えたお転婆少女でありまして、何せタグに『向かってくる敵は鉄拳制裁』とあるくらいですから、口より先に手が出るような元気いっぱいの女の子なわけです。
だけどそんなルゥちゃんはですね、タイトルにもあります通り、恋をしているわけですね。それも、人間の男の子に!

人間と魔族がいがみ合う、争い合うのなんて過去の話ですから、ルゥちゃんは、その男の子のいるラピス学園に入学するわけです。さぁここから友達もたくさん出来て、彼ともキャッキャウフフの素敵な学園生活に――?!

ならないんですよ!
オイ、何か聞いてた話と違うぞ!?と。

そして中盤からは、

「えっ、そう来るの?!」
「まさかこんなことになるなんて?!」
 
なんてハラハラドキドキの連続です!

現在も連載中ですが、いまめちゃくちゃ盛り上がってますので、ぜひ!
 

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー928