初恋相手のいる学園に転校して来た狼少女は、恋も悪人退治も全力投球です!

主人公のルゥは人狼の女の子。
そんな彼女は、初恋の人が通うラピス学園に転校して来ます。初恋の人との楽しい学園生活を夢見るルゥでしたが、人間ばかりの学園になかなか馴染めません。しかも、とある大きな事件に足を突っ込むことになって……

「初恋の人とのキュンキュンな恋愛譚かな?」と思いながら読んでいたら、気になる男の子がもう一人登場して「ルゥはどちらと関係を深めていくことになるんだろう?」と、興味深く読みました。

二人の男の子の間で、明るく元気でちょっと粗暴なルゥが送る学園生活を見ているだけでも楽しいのですが、なんとエンタメらしい事件が起こります!
見どころが恋愛だけでない所に、とても好感が持てました☆

恋愛要素はもちろんあって欲しいけど、それだけではちょっと物足りない……そんな欲張りなアナタにおススメの一作です♪

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,281