応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ファーストワン ④への応援コメント

    企画から来ました。拝読しました。

    文明が終わった後の世界に残るロストテクノロジー。そこで活躍する感情が欠落した感じの少女というのはすごい好みの設定です。

    なんとなく、ちょっと古いゲームですけどゼノギアスみたいな雰囲気を感じます。

    無事、完結することを期待してます!


  • 編集済

    ファーストワン ②への応援コメント

    面白い企画を立ち上げて下さり、ありがとうございます。
    そちらからお邪魔しました。

    始まりのマキナに黒いマキナ、これからどんな風に展開されるのか楽しみです。
    また、文章もシリアスな雰囲気があり、緊張感が伝わってきてとても好きです。
    引き続き、読ませて頂きます。
    更新頑張って下さい!


  • 編集済

    ファーストワン ②への応援コメント

    ここまで読んでレビューしました。面白そうな作品だと思います。

    私もこの作品のように流行りにのっていない作品を書いているので、無理をしてレビューを書いてしまいました。私もまだ話数が進んでいないときにレビューを書いてもらったので。

    お時間があれば、私の作品も読みに来てもらえれば幸いです。

  • 少女、戦場にてへの応援コメント

    企画から来ました。
    失礼ですが僕のと近しい感じがした。
    全部読みます。