応援コメント

山下公園」への応援コメント


  • 編集済

    山下公園……の前のホテルで結婚式挙げたものです(笑)
    あと、横浜市主催の写生大会とかあったりと何かと行くことが多いです。
    最近はあまりですが。

    それとプ●キュアのオールスター映画ではよく戦場になる……(ぉぃ

    追記:
     はい、ニューグランドです(w
     プ●キュアの初期から3作目くらいのオールスター映画は、ほんとにあそこです。
     3作目はマリンタワーの上が決戦場でした(笑)

    作者からの返信

    ニューグランド!?
    歴史があって格好いい建物ですよね。上層は新しいですが。
    学校に案内がくる写生会、先日歩いていたらぶち当たりました(笑)

    ●リキュアさん、あそこで戦うんですか……ウチは息子しかいなくて未履修です。
    怪獣●号では谷戸橋が壊されてました。アニメの舞台にもよくなりますね、横浜。

  • 来年、日本に行くんです! その時にはぜひもう一度、訪れたい!

    作者からの返信

    そうですか!
    薔薇の時期はとても綺麗ですが、何かとイベントもある公園です。
    3月までは端っこの埠頭に実物大ガンダムもいますが(笑)