応援コメント

横浜駅」への応援コメント

  • 近所に住んでるときに横浜駅の北口が完成したんですよねぇ。
    でも最近になってほんとにすっきりしちゃってびっくりしました。
    今度は相鉄口付近が今度はがっつり再開発される気はする……。

    作者からの返信

    ビブレ周辺が変わっているらしいですね。
    あのごちゃごちゃ感も横浜らしさなのですが、どうなるのかなあ。

  • 先日、久しぶりに横浜駅で降りました。京急を使いましたけど、そういえばスッキリした感じでした。
    横浜のサグラダ・ファミリアには笑ってしまいましたが。
    ビブレ方面に歩いて行きましたけど、いつの間にか綺麗な建物があって、CAN DOが入ってる~❤️また近々行きたいと考えています。
    横浜は、電車で20分くらいで行けるので山田とり様と近くだわ~❤️と勝手にドキドキしました😆😆😆

    作者からの返信

    ムービルとかビブレとか、ごちゃごちゃ汚い所という印象が強かったですが、変わってますか!
    ちょっと行かないと建て替えられていきますね。
    駅そのものは使いやすくなってくれて有りがたいです!

  • 山田さま

    ダメ!
    じゃねえ!行ってくれ!
    飲み込んでくれ!
    この疲れ気味な日本を……

    博多は無理だがな。俺がなんとかして帰郷し立ち塞がるからな。

    と熱くなりました!
    中央林間線だったでしょうか。あざみ野にひょいと行ける場所に一時住んでまして、品の良い雑貨屋など通っていましたが。
    40分ほどゆられて横浜駅で一度デートしたとき、パワーに震えました。

    魔都福岡に通ずる、
    「せめぎ合いの場所」
    にあるエネルギーを感じたのです。
    続きを楽しみに読ませていただきます!

    で、その女の子には振られました。

    作者からの返信

    横浜駅が関門海峡を越えても、秋島さまが阻止してくれますか……ッ!
    いや、なんか最近の横浜駅は上品ぶっててパワーを感じません。たぶん増殖できないと思われます。

    「ころしてやりたい」、無言で読ませていただいております。人みしりで失礼しました。
    伊草いずく様のご紹介で伺ったのですが、公式に喧嘩腰なタグのセンスだけで星入れていいんじゃないかと思いました。でもそれやるとBANにつながるしなあ。
    フフ、てなりながら読んでいます。ほとんどコメントできない奴ですが、どうぞよしなに。

  • 何処かしら工事していますねえ。あっちが終わったらこっちって。そう言えばいつから「ダイヤモンド地下街」は名称が変わったのでしょう? 先日行って、いつのまにか名称が変わっていてビックリ!

    作者からの返信

    いつの間にかいろいろ変わってますよね!
    でも家族の中では、西口地下街といえば「ダイヤモンド」で通用します。

  • あはははは、すいません、横浜のサグラダ・ファミリアで笑っちゃいました!
    横浜って、全然知らないのにものすごく良いトコロなイメージがあります。
    うふふ、次もコッソリ楽しみます。

    作者からの返信

    本当にそう言われているんですよ!

    最初に言った人の言語センスを尊敬します。

    コメントありがとうございます♪