応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 『禁令』への応援コメント

    そうか……もうレンタルショップはビデオじゃないんだ……DVDだ……

    中身が内容ではなく、ラベルという点が斬新かつ初見殺しなところがあっていいですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    VHSは過去の遺物になってしまいました…

    逆に言えばラベルさえ見なければDVDの中身が見れると言うわけですが、中には何が映っているんでしょうね

  • 第18話 『落書』への応援コメント

    自主企画に参加していただきありがとうございます。
    全て読ませていただきました。
    一話一話がとても読みやすく、限られた文字数の中にもゾクッとする作品がいくつもありました。
    執筆活動、頑張っくださいね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そう言っていただけて何よりです。
    執筆頑張ります。

  • 第17話 『絶命』への応援コメント

    「生きた絵」と「息絶え」をかけているのかな、といまさら思いました

    作者からの返信

    その通りです。
    そこが書きたくて書いた節もあります。
    まさか気付いて貰えるとは思っていませんでした。

  • 第15話 『滂沱』への応援コメント

    『皆様の作品見せてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(ジャンル問いません!)』という企画から来ました牛寺と申します。
     自分はホラー物を見ることが出来ないくらいに怖がりで、ホラー物を読むこと自体初めての試みだったのですが怖い中の興味が勝ってしまって結局最後まで読んでしまいました……。
    一話一話のテンポがよくて読みやすい文体。
    最高でした。

    どうでもいい雑談になってしまうのですが自分も六花亭のバターサンド、好きです。
    あのホロホロのクッキーとレーズン、濃厚なバター。
    美味しすぎて一袋を一瞬にしてなくなってしまうのが悩みです……。

    作者からの返信

    四行で一つの話を上手く纏められているか不安でしたが、読みやすかったのなら何よりです。
    怖い物見たさという矛盾した感情は、こと短編においては多くの人に見てもらえるので様様ですね。
    バターサンド、美味しいですよね、長く味わう為にいつも四口程に分けて食べています。
    同じ様に短い時間でも味わい深い文章が書けるようになりたいものです。

  • 第15話 『滂沱』への応援コメント

    こんにちは。ツイッタースペースで紹介させてください企画の染谷市太郎です。
    限られた字数で語られる恐ろしくも不思議なお話、とても面白かったです。
    応募してくださったこちらの作品を今週の土曜日(12月17日午後9時)に開くツイッタースペースでぜひ紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

    作者からの返信

    勿論です。
    煮るなり焼くなりして下さって構いません。
    あまり万人受けするような内容では無いとは思いますが、よろしくお願いします。
    惜しむらくは、時間の都合上私がスペースに入れない事ですが、面白かったと言って頂けたので涙を飲んで堪えようと思います。

  • 第12話 『埋蔵』への応援コメント

    はじめまして。一度読み始めたら止まらず、ここまで来てしまいました。
    どのお話も短い中にホラー要素が入っていて貴方様の文章力に感服するばかりでしたが、個人的には特に1・8・9・12話が印象深いものでした。
    良い作品に出会えました。ありがとうございます!

    作者からの返信

    ええ、気に入って頂けたのなら幸いです。
    噂話という物は語り手と聞き手の両方がいて初めて成立する物ですから、私の一方通行にならずに済み嬉しい限りです。
    これからも、独りでに伝播する様な噂話が書ければと思います。
    コメントありがとうございました。