応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 君を助けた理由への応援コメント

    奥が深い作品ですねぇ脱帽。

    ブラウズとアンジェリカ いい名前だ
    彼らの感情表現、セリフしかないけど、言いたいこと
    わかりまっせ 作者様 感謝 脱帽

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    約500文字に抑えるために、色々削っていますが伝わっているのであればよかったです!

    編集済
  • 第55話 存在の証明への応援コメント

    ひぇぇ∑(゚Д゚)まだ終わってなかった…

    作者からの返信

    残された火種がまだあったのです!

  • 第53話 目覚めのアッシュへの応援コメント

    おぉ、良かった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    ここで26話の話が生きてきているのでした!

  • 第52話 果たされる復讐2への応援コメント

    シェルさん…(;ω;)

    作者からの返信

    シェルは仕方なかった(;ω;)

  • 第51話 果たされる復讐への応援コメント

    アッシュ含め、全てはそういうことだったんですね…!

    作者からの返信

    だから復讐を果たさなければいけないのです!

  • 第48話 A - R - I - Aへの応援コメント

    なんと…!

    作者からの返信

    これが物語の始まりでした!

  • 第7話 選択肢の無い契約への応援コメント

    アッシュは何者なんだろう…
    謎が増えるばかりです(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    この時点では分かりませんけど、アッシュ自身の状態を考えると契約は必要だったのです!

  • エピローグへの応援コメント

    初めまして、企画から参りました。

    俯瞰視点形式の作品ですがテンポも良く、読みやすかったです。台詞は無いけれど、主人公の思考もシッカリと伝わっており、ストーリーも綺麗に纏まっていますね。

    作者からの返信

    綾杉模様 様

    感想ありがとうございます。

    1話500文字程度を目安に話を作ったのでテンポ良く感じてもらえてよかったです。読者をアッシュを君にしていたので読みにくいかなとも少し思ったのですが問題なかったようでなによりです。
    一番難しかったのは主人公のセリフを付けない事でした。
    会話が受け身になりますが、その分、ブラウズ、シェル、マリアに話の主導権を握らせられたので会話内容が決まれば意外とすんなり進みました。
    ストーリーが10話くらいまで書いてからの書き直しだったので、少しごたごたしましたが、綺麗に纏まっていると感じてもらえて嬉しいです。

    またアッシュみたいに読みやすい作品を書いていこうと思うので、その時はまた読んで頂けると幸いです。

  • 第9話 洗濯の手伝いへの応援コメント

    読み〼ごま太郎でふm(._.)m
    企画へのご参加ありがとうございます。

    “君”という主人公(ですよね?)を俯瞰的な視点から語ると言う斬新なスタイルが、アッシュの過去をよりミステリアスに演出していますねぇ(´-`).。oO

    アッシュは何者なのか、復讐とは一体…

    一話一話も短めで読み進めやすいですね。
    ちょこちょこ読ませてもらえればと思います♫

    ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    君は主人公ですね。
    物語としては淡々と進む感じになっています。
    最初から盛り上がる展開ではありませんが、
    また見に来ていただけると幸いです。