応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オレガくんの奥義はやはり代償を伴うのですね。
    肉体的な疲労は覚悟しておりましたが
    精神的な疲労がここまでとはお察し致します。

    でも褒め称えられる肉体って素敵じゃないですか
    きっと姫さまも鼻が高いことでしょう。

    それに何故ここまでして守ろうとしたのか
    その真意まできちんと理解して貰えているのです。
    良い仲間に恵まれました。

    黒い企みを暴かねばと悩ませているところに
    なかなか濃い方が登場しましたね。
    何か因縁もありそうです。


    文通欄

    窓辺で読書をしていると庭に設置してあるバードプールで
    小鳥さん方が水浴びを嬉しそうにしている姿をよく見かけます。
    この寒空の下で水浴びをして大丈夫なのでしょうか

    最近の常連さんはジョウビタキさんです。
    センリョウの木の実が大好きで嬉しそうに食べております。
    時折こちらを向いて小首をかしげる姿が可愛いのですよ。


    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    肉体疲労は休めば回復しますが、精神的なダメージは各々の記憶に残っておりますのでなんとも。

    自慢の旦那様ですね。
    姫様含め近衛隊の面々とはこれを機にグッと距離が近づいたのではないかと思います。

    考える時間ができるかなと思った矢先にもう一人の姫様が登場しました。
    この方はどんな事をしてくれるのでしょうか。


    文通欄
    窓辺で読書の一文にとても詩的な物語を想像しました。
    バードプール等があるのですね。
    小首をかしげる姿はきっと「おいしい実をありがとう」と言っているのかもしれませんね。
    季節は寒いですが、心温まる一時でした。

  • 壮絶な過去の後悔から封印していた強大な力
    その封印を解いたのはあの戦いで残した後悔でしょうか
    皮肉な物です。

    そして可愛らしいピィちゃん・・・朱雀さんっ

    殲滅する炎ではなく 優しく包む焔

    きっとこれで良かったのです。
    後悔はひとつ消えたでしょうか


    文通欄

    本日はお父さまの趣味部屋を占拠して映画鑑賞 
    百合さん達もお招き致しました。

    名作と言われたバイオレットエバーガーデン
    ご想像の通り 大泣きしました。

    素敵な恋をしたいです。
    真剣に語る百合さん

    ・・・あなた目の前の恋をお忘れですか
    十分に素敵ですよ。
    おねぃさんが身悶えするくらいに素敵な恋ですよ。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんにちは。
    続けてのお返事失礼します。

    個人的にはオレガくんの秘密をもう少しひっぱる予定だったのですが、近衛隊の面々には早めに知っておいて欲しいと思ったのと、動物達の数が増えすぎたのが起因しております。

    ピィちゃんはオレガ君の心の中にいつまでも在り続ける。

    可愛らしい鳴き声と相まって動物達を楽園へと導く灯火になってくれたらと感じます。

    これからも困難な場面や苦難はあるでしょうが、この一連の出来事がきっかけで強くなってほしいですね。


    文通欄
    お父様の趣味部屋を占拠……お父様ァァ!
    お父様としては娘さんに使ってもらえるなら本望なのかもしれませんね。

    劇場版を見られたのですね。
    切なく甘く儚い作品ですよね。劇場で泣いたのは二回目でした。

    百合様の恋を画面の向こうから応援しております。
    素敵なバイオレットの花が咲くことを願っております。


    感動するお話は心が清らかになりますね。
    音無様が既に知っていたら申し訳ないのですが、感動繋がりで映画をオススメします。
    アニメーション映画
    「さよならの朝に約束の花をかざろう」
    こちらの作品は家族愛がテーマになっております。劇場で泣いた一回目の作品です。
    見終わった後に両親に「ありがとう」と言いたくなる映画でした。(実際言いました)

    個人的な長文失礼しました。

  • 第11話 帰路での襲撃への応援コメント

    姫は試そうとしたのでしょうか
    それとも託そうとしたのでしょうか

    今は積んだ石が答えですね
    未練を残す結果となった行動 きっとこれが糧になるのでしょう

    心を整理して考え直したいときに更なる試練
    しかもいきなり極限での選択を迫られるようです

    今できることを身を挺して行うのは立派ですが悲しいですよ

    オレガくんの決意はこの状況を打破できるのでしょうか
    熱い展開です。

    今回の流れは胸熱ですね。とっても筆が乗っているように感じました。

    文通欄

    福袋を購入して参りました。
    抽選制だったので混乱もなく手にした福袋
    やっぱりワクワクしますね。

    自分では手に取らなかったであろう品物が手に入ると
    使い方を想像し新しい考え方が出来るのが福袋の醍醐味だと思っております。

    先ほどもうひとつオンライン注文の福袋が届きました。
    チョコレートの福袋 好きなブランドですので嬉しい限りなのですが
    目の前に山になったチョコレート
    かろりぃさんとの戦いはまだ始まったばかりっ

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんにちは。
    お返事が遅くなりました。
    いつもありがとうございます。

    姫様の真意はどこにあるのでしょう。
    オレガ君より彼の事を知っていそうな雰囲気はありますよね。そうじゃないとせいしょく係なんて任命しませんもんね。

    彼はやはり自己犠牲の精神があるように感じました。それはともすれば美徳かもしれませんが、騎士としての役割を考えると難しい部分ですね。

    ラブコメや恋愛を主で書いてきたので、バトルものを書くのは新鮮でした。
    熱い展開と言って頂けて嬉しく思います。


    文通欄
    今は抽選制の福袋なんてあるんですね。

    その考えは素敵ですね。
    僕も様々なジャンルの作品を読んで刺激を受けようと思います。

    年始はその年のスタートですからね。
    好きな物に囲まれたスタートというのは幸せだと感じます。

  • 矢面に立つこと
    そしてトドメを刺すこと
    勇気が必要なことでしょう。

    そしてそれを乗り越えるための何か
    それを皆さんそれぞれの理由を過去を背負っているから剣を振るうのでしょう。

    シャベリンさんの残した物
    まだ受け止めるには時間がかかりそうです。
    でもきっと成長に必要なことなんですよ


    文通欄

    題名をせいしょく係に変更されたのですね。

    ゆきのせいじょはこの題名も良いと思いますよ。
    (まだ聖女ブームは進行中です)

    作者からの返信

    音無 雪様
    お返事が遅くなり申し訳ございません。
    いつもありがとうございます。

    オレガ君は騎士学校時代でもやはり躊躇う性格だったみたいですね。
    集団戦とはいえ、相手と戦うとはつまりはそういう事も視野に入っているはず。
    彼の過去も気になりますが、ひとまずは近衛隊の皆さんと親睦を深めなければいけませんね。

    前回も少しお話しましたが、彼の相手がシャベリンさんで良かったと思います。
    次に繋がるといいです。


    文通欄
    ひらがなにしてみたらなんだな可愛らしくなったかなぁ、と思う今日この頃。
    ゆきのせいじょ様もお気に召したようで嬉しく思います。
    本格的なゆきのせいじょ様は明後日と明明後日が出番でしょうか(何かと勘違いしています)

  • 第9話 見守る者、見限る者への応援コメント

    基本に忠実に型を決めて行く
    どの武道にも通じると思うのですが
    填まったときには強いのですが一旦外されると弱いのも事実です。

    自己犠牲の精神を持つシャベリンさん
    死ぬ覚悟を突きつけられると迷いがあるようですね。
    姫の知っている過去 気になります。

    勝つとは相手を殺すこと
    わかっていたはずなのに まだわかっていなかったようです。
    シャベリンさんの残した物 大きいですね。


    文通欄

    今年はアドベントカレンダーを二種類購入致しました。
    紅茶のカレンダーとチョコレートのリンツのカレンダー
    毎日紅茶を飲みながらチョコレートを楽しんでおります。
    ふと気がつけばカレンダーも少なくなってきました。
    確実に時は進んでいるのですね。

    カレンダーを捲ると時の進みを実感してちょっと怖くなる
    そんな年末を迎えております。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    早速謝罪ですが、技名に誤字がありましたので訂正させていただきました。
    正しくは「ナンヤカンヤ流剣術」になります。

    初任務の相手がシャベリンさんで良かったと思っております。
    行きはテンション高く盛り上がりましたが、帰りはどうでしょう。
    当初の目的にあるように「食べる」事はできるのでしょうか。

    ウシロガさんが先輩として、近衛隊として伝えたかった事は彼に伝わるでしょうか。
    まだまだ若いとは言いますが彼の心境は複雑です。


    文通欄
    アドベントカレンダーとはクリスマスまでの日数を数えるものなのですね。
    初めて知りました。
    紅茶とチョコレートは良い組み合わせですね。個人的には珈琲を好むのですが、たまには紅茶も飲んでみようと思います。
    あっという間だったと思うのは一年が充実していたからだと恩師に教わった記憶があります。

    別のコメント欄にて、「某ロケット発射屋さん」の内容について書いていただきましたが、結局分からずじまいでした。無念です。

  • 第8話 オレガの流儀への応援コメント

    戦いの前の緊張感

    騎士となった以上は戦い守ることが職業
    人を相手とすることも出てくるのでしょう。

    人間よりは遙かに戦いやすい
    深く突き刺さります

    突然の戦いの中 名乗りを上げるオレガくん
    騎士道ですね 真っ直ぐなんですね

    正々堂々と戦うのも騎士道
    しかしそれだけではダメなのですよ

    騎士は守るべき物を守らなくてはいけません
    戦士と騎士は違うのです。

    まだ戦いを知らない青い剣
    どんな戦いを見せてくれるのでしょうか


    文通欄

    某ロケット発射屋さんで実験が成功した祝勝会
    宴を締る御発声が決まっているそうです。

    「ロケット風の子 元気の子 飛んでけ飛んでけ成層圏」

    天才集団もお茶目なんですね。

    >>>特報っ

    バニーガール先輩のサイン本が手元に届きました。
    ぴょんぴょんしております。
    宣言通りウサ耳を付けましてサイン本と一緒に撮影♪

    友人に自慢で送信致しました。

    みなさん ウサ耳にしか言及して頂けませんでした・・・

    作者からの返信

    音無 雪様
    おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    騎士学校時代とは違う面子に囲まれながらもしっかりした受け答えをしていますね。

    オレガ君にも何か思う所があるのでしょうが、それを汲み取るなはメノシータママ!

    おっしゃる通りで、今は姫様を守護するという立場がありますからね。だからこそ女性陣は難色を示したのでしょう。
    男性陣は彼についての好感度は上がりますが、まだまだ新卒といった青臭さがありますね。


    文通欄
    某ロケット発射屋さん……存じ上げなかったので少し調べてみますね。
    ふむふむ愉快な集団なのですね、興味が湧きました。


    なんとっ!
    バニーガール先輩のサイン本がお手元に!
    現物を手に入れると達成感がありますよね。
    さらには宣言通りウサ耳まで着用とは。バニーガール姿は……

    ご友人様と音無様の距離感に笑わせていただきました。

    少し話は変わりますが僕は紙媒体を好んで買うのですが、電子書籍も少しだけ手を出してみました。

    結論
    どっちもいい!

  • 第7話 オレガの講義への応援コメント

    オレガくんの運転は何人たりとも前を走らせないタイプのご様子
    おそらく某豆腐屋さんとも良い勝負をされることでしょう。

    姫様は楽しそうで何よりです。愛称は良さそうですね。

    解説を聞いて・・・ますますわからなくなってきたジャベリン・ジャベリン
    一筋縄ではいかないのは確定ですね。

    ハンドサインで動くなんて特殊部隊ではないですか
    (まあ ある意味特殊部隊ではありますが)
    活躍に期待しましょう。


    文通欄

    先日友人の別荘にて庭球を楽しんで参りました。
    テニスコートではなく庭球場
    私は楽しむ程度でキャッキャウフフ枠ですが
    友人はガチなんです。
    もちろん装いもきちんとしておりまして・・・

    ここで疑問なのですが、トッププロを含めまして何故ミニスカートなのでしょうか
    少し動くだけでおぱんつが見えてしまうではないですか
    友人曰く見せても大丈夫な物だそうですが、見せても良いおぱんつなんて無いと思うのですよ。
    殿方の目にはどのように映るのでしょうか

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    某豆腐屋さんは峠最強ですもんね。
    こちらのオレガ君は平地は得意みたいですが峠はどうでしょう。
    どちらかというとラリー向きかもしれませんね。助手席は姫様で。

    異世界の動物はなんでもありな気がしてきました。自分で見た事もない生物を書く難しさを痛感しております。

    うんうん、特殊な(性癖がある)部隊ですね。わかりますわかります。
    オレガ君の初任務はどうなるでしょうか。

    文通欄(そう書くんですね)
    テニスって漢字で書くと庭球と書くのですね。初めて知りました。
    確かにそちらの方がお上品に感じますわ。

    確かにミニスカートですね。
    女性はミニスカートの方が動きやすいのでしょうか。
    テニスではないですが、バレーやバドミントンや陸上競技も丈が短いですよね。

    男子目線では「おぉ!」となるのですが同時に気まずさもあります。
    おぱんつは最終防衛ラインですよね。安易に見せたらダメですよね。
    (僕は何を言ってるのでしょう)


  • 編集済

    シャベリン・ジャベリンとはなにものでしょうか
    謎です。 食べ物 人物 動物 しかも手強い・・・

    職場の挨拶回りで確定したのはオレガくんの立ち位置は四天王と同等のようです。
    姫にあてがっておけばこちらまで被害は無かろうと・・・
    がんばです♪

    お話の時系列にて年齢のお話が・・・
    女性の年齢と経験の時系列はズレが生じることがあります。
    そんな論文があったような気がしないでもありません。
    たしかイノウエ・オイオイ・キクコ先生の
    「時空のゆがみとじゅうななさいについての一考察」だったと思います。
    一言で言えば「触れるなキケン」です。

    今回は乗り物特集でしたがどれも免許は同一なのでしょうか
    オレガくんの免許は普通クルマーノ限定のような気がします。
    あとは原付バイクーノと四級フネーノぐらいでしょうか

    頑張ることは素晴らしいのですが、その姿にメノシータさんは何かを感じたようです。
    流石お母さんです。(注:でもお若い)


    文通欄

    恋する乙女百合さんの周りで「聖女」が流行し始めたようです。
    物語やアニメで聖女さんが活躍し居るのです。

    そしていつの間にか「雪の聖女」と呼ばれておりました。
    新しい二つ名を頂きました。(おそらく期間限定)

    聖女と言われたら何をすれば良いのでしょうか
    何か奇跡を起こさないといけないような気分になってきました。
    こまりました

    作者からの返信

    音無 雪様
    おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    ギャグ路線でやっております今作ですが楽しんでいただけているようでホッとしました。
    ジャベリン・ジャベリンは手強い、さて何者なのでしょうか。

    雰囲気を掴む能力は高いようですね。それでも前向きに精進しようとする姿勢は好感が持てますね。
    がんばです!

    ここ最近のコメントで1番笑わせていただきました。
    作中の表記に合わせていただいた先生。
    すみません、ここ最近のコメントで1番笑わせていただきました。
    音無様はやはりセンスの塊ですね。
    触れるな危険、オレガ君も身をもって知るでしょう。

    免許は各乗り物毎に分かれていると思っていただければ。
    そうですねぇ、マニュアルクルマーノあたりでもいい気がしてきました。
    オトナーシ様はどの免許が良いでしょうか。

    「母さぁぁぁぁん!」
    隊長は職場のお母さん。


    文通欄
    お久しぶりの百合様のお話ですね。
    ふむふむ「聖女」ブーム到来ですか。確かに多いですもんね。
    「雪の聖女」素晴らしい二つ名ですがお名前そのままという所が微笑ましいですね。
    期間限定との事ですがきっとこれからも期待しているのかもしれません。

    ふむふむ。
    こちらの聖女、サカリナ・ヨル・ヤルヨ姫とお友達になりませんか。
    とても気が合いそうな雰囲気ですがどうでしょう。
    しかしこちらの姫は、せいしょ……けふんっ

  • 姫様近衛隊の要項を見ておりますとオレガくんは調達されてしまったのでしょうか
    それとも配属なのでしょうか
    微妙なところです。

    新しくご紹介戴いた方々で前後左右が埋まりましたね。
    これは四天王と言うべきでしょうか

    抱きつかれて崩れ落ちるメノシータさん
    私も美少女百合さんに「雪ねえさま♪」と抱きつかれると崩れ落ちます。
    可愛い年下の子に懐かれるって幸せなんですよね。

    緩衝材さん先輩 実務が気になります。


    文通欄

    緩衝材もそうですが、面接などで「潤滑剤のような存在になりたい」などと口にされる方は多いですね。
    どの程度本気で「潤滑剤」になる事が出来るのかわかりませんが
    組織の中で真の潤滑剤として活躍される方は本当に力のある人なのですよね。

    「潤滑剤」として活躍していた方を軽んじて扱い失った結果、全機能を停止してしまった組織を知っています。
    緩衝材さん先輩もそんな人たちのような気がします。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    そこは微妙な所ですよね。
    個人的には「配属」の方であって欲しいのですが、姫様達からしたら「調達」寄りになりそうかと。

    なるほど四天王ですか!
    その考えにハッとさせられました。となるとメノシータ隊長はどの位置になるのでしょう。まとめ役かリーダーが適切かもしれませんね。

    オレガ君に落ち度は無かったのだと思います。咄嗟に出た無意識だからこそメノシータさんには甚大なダメージが。

    音無様やご友人の皆様で物語が書けそうなのは日常茶飯事になっているような気がします。


    文通欄(深いですね)
    言われて色々と考えてみました。上と下との仲を取り持つ方や作業効率を考えて動いていた上司が正しくそうだったのかなぁと今更ながらに思います。

    本当に能力のある方はそこじゃなくても活躍出来る人の事なのですよね。
    思わず頷いていました。

    「社会人とは」な話をするじゅうななさいの美少女先輩。
    冷静に考えてクスリとさせていただきました。

  • グリングオブを適用しようとなさいますが無理ですよ。
    説明書の下の方に「適用外」って書いてあります。

    今更ですが子作りをされる関係となれば旦那様ですよね。

    耳年増のテクニシャン♪ 私と同じ匂いが致します。
    となるとポンコツさん決定ですね。

    旦那様となり子を成すことを前提としたところから始まる恋愛
    面白くなって参りました。


    文通欄

    今日は赤ちゃんに好かれる日でございました。
    すれ違う赤ちゃんがみんな私の顔を凝視してにっこりと笑うのです。
    嬉しいのですが連続すると顔に何か付いているのか疑ってしまいました。
    今日は行った何が起こっていたのでしょうか

    もしかしてモテ期っ(赤ちゃん限定)

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    お返事遅くなりました。いつもありがとうございます。

    なんとかこの窮地を脱しようと画策してますが無理でしたね。
    「適用外」まさにその通りでございます。

    姫様は婚活中
    という訳ではなさそうですがオレガ君の事を気に入っているのは確かですね。

    いちおう「性」を司る姫様ですからテクニックには自信があるそうですよ。
    少し抜けている所もあるようですが、天真爛漫な雰囲気は良いですね。

    導入が特殊ですが姫様もお年頃(と言っていいのかしら)


    文通欄(モテ期っ)
    赤ちゃんに笑っていただけるとは心がキレイなんですよ(力説)
    赤ちゃんと動物に好かれる人は心が素晴らしいとどこかの文献で読んだことがあります。
    天使の微笑みは癒し効果がありますね。

  • 姫様にとても気に入られているご様子
    メノシータさんからの推挙があったとは言えどのような所を気に入られたのでしょうか
    誰でも良いわけではないですよね

    最後の最後まで会話がすれ違うギリギリ感
    攻めますね
    上半身裸になるまで引っ張るとは思いませんでした。お見事でございます。

    性職係 側室とは違った雰囲気ですね。


    文通欄

    聖夜の会にお招きする方々への招待状用に蝋封を新調しました。
    好きな作品のひとつでもあるバイオレットエバーガーデンをモチーフにしたものです。

    ひとつひとつ招待状を綴って思いを込めて封をする。
    この時間が大好きです。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    気に入るという事は相手の人となりを知って、もっと奥深くまで理解したいという想いなのかなと。
    しかしそれでいきなり寝室に連れて行こうとするのはどうかと思いますが。
    姫様は一直線の直情型なのでしょうか。

    寸前の所で気付いて良かったですよね。あのままだったら訳も分からず連れて行かれてたかと。そして蘇る「サカリ姫」との叫び。


    文通欄
    早いものでもう師走になりましたね。最近はめっきりと寒くなりコタツから出たくありません。
    以前、万年筆や便箋などにこだわりがあると仰っていましたね。蝋封とは初耳で調べてみたのですが、読んで字のごとく蝋で封をするという物なのですね。とてもオシャレです。
    つい最近ロードショーで劇場版がテレビ初放送されていましたね。

    きっと音無様の手紙は貰った人が幸せになる素敵な手紙なのでしょう。
    良き聖夜をお過ごしくださいませ。

  • 近衛隊隊長さん有名人なのですね。しかも美人
    流行語になるまでとは素晴らしい方なのでしょう。
    でもご苦労されているようです。
    ご友人のエナジー・ド・リンクさんによろしくお伝えください。

    ここでも会話のすれ違いが絶妙です。ヤバイです。
    今のところ妙にかみ合って進んでおりますがいつ破綻するのでしょう。

    サカリ姫はまずかったですね。
    せめてヤル姫にしなければいけませんでした。
    さてお怒りの結果は・・・解雇になりませんように


    文通欄

    先日発表されました流行語大賞ですが
    「アリスちゃんだからね・・・」
    に決定されました。

    意味は・・・察してください。
    最強伝説が周知されました。

    作者からの返信

    音無 雪様
    おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    メノシータ隊長はとても苦労されているとか。目の下に彼女の全てが詰まっていると言っても過言ではないかもしれません。
    エナジー・ド・リンクさん!
    とても良いセンスのご友人様ですね。宜しくお伝えしておきます。

    本人達は至って真面目に会話している所に親しみを感じてしまいますよね。破綻はすぐそこかも。

    今回はプレッシャーがマイナスの方向へ作用したようです。とはいえ悪気が無いのは分かって貰えそうかなぁ。彼は真っ直ぐなだけなんですよね。


    文通欄(流行語になるとは)
    そのフレーズに色んな意味を見出してしまいます。
    アリス様は最強っ

    前回の返信ありがとうございます。
    今日の配信を楽しみに待ちましょう!
    お外は寒いのでバニーガールの格好は……


  • 編集済

    マンネンさん お名前で既に出オチですが良い人ですね。
    同じ青春を過ごすには最高の友人ではないでしょうか

    でも会話が少しだけズレていますね。
    口にする言の葉は漢字ではないところが妙にハマっています。

    騎士学校で学んだからには危険でも最前線で剣を振るうのが男のまろん
    とは思いますが、母心としては警護勤務の方が嬉しいですよ。
    ぜひ立派に勤務している姿を見せてあげましょう。
    (見せられますよね・・・)

    さあ新しい生活に胸を弾ませて行きましょう(ぷるん ぷるん)


    文通返信欄

    桜島麻衣さんの情報ありがとうございます。
    私もわくわくと特番を待っております。
    本日お誕生日なんですよね。
    もう大学生ですから私よりもおねぃさんですね ですね
    (返事は はい or Yes)

    バースデームックまで出版されて愛されていますよね
    もうすぐ新刊も出ますし
    こんなに盛り上がるなんて嬉しい限りです。
    バニーガールしてぴょんぴょんして特番待ちましょうね。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    マンネンさんは残念さんという事ですね(なるほどっ)
    けれど彼との縁がオルガ君の騎士学校生活を豊かにしたのも間違い無いですね。
    良き友で良きライバルだったことでしょう。

    口頭と表記だと同じ言い方でも違いますよね。文章にしていて面白いなぁと実感します。

    お母様に誇らしい姿を見てほしい反面、これから赴く先がトンデモ職場だとは読者様にしか分からない不思議。
    見せられるかなぁ。


    文通欄
    本日12月2日は音無様が敬愛する青春ブタ野郎シリーズの桜島麻衣さんのお誕生日だと知りました。
    さらには明日3日の20時からお誕生日おめでとう企画が動画配信サービスで開催されるようです。

    これは音無様に伝えねば、と筆を走らせました。
    (既にご存知でしたらすみません)

  • プロローグへの応援コメント

    登場人物のお名前が個性的ですね。
    姫に至ってはどこかの神様の名前のように見えてしまいます。

    しかもご職業が・・・ じゅうななさいが読んでも問題ない作品でしょうか
    とりあえず指の隙間から拝読致します。

    ところでトン之助さんの物語には肉食系女子が多いのは気のせいでしょうか

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんにちは。
    新作にご訪問いただきありがとうございます。

    名前から物語を決めてしまうのが僕の特徴になりまして、今回はそれを活かせればと考えました。

    相も変わらずこんな始まりで恐縮です。お手軽にお気軽に指の隙間から読んで貰えればと思います。

    言われて確認しましたが、100%肉食系女子しか書いてないですね。
    女の子が強い(色んな意味)物語が好きなんだと思います。


    【プロフェッショナル読み専の音無様へ】
    今回初めて「三人称視点」という形態に挑戦しております。
    随所に至らない点や矛盾が生じるかと思います。
    もし、読みにくい等のご意見がありましたら遠慮なく仰って下さいませ。

    読者の皆様と一緒に物語を描いていけたらと心から願っております。