応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 中学生の少年に言う言葉ではないよね。そういうのは周りの大人が責任とらないと。

  • 第16話 WPC駆動自動車発売への応援コメント

    REVOLUTIONを彷彿させると思ったら同じ作者様でした。

  • 第6話 僕のWP能力発現!への応援コメント

    細かいかもですが祭日は日本が敗戦以前に使っていた名称で敗戦後は祝日に変更されています。
    ちょっと気になっただけです。
    多分気にしすぎなので、、、
    楽しく読んでます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    ご指摘の点は全く知りませんでしたので、一つ物知りになりました。
    確かにマスコミでは祭日とは書かないような……。
    訂正しておきます。

  • 第1話 姉が語るへの応援コメント

    初見です!面白かったです!😊
    これからも頑張ってください👏👏