応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本文(プロローグ)への応援コメント

    これはまた迷惑なバカップル……。
    とか言っていると始末されてしまうわけですね。

    なかなかに濃厚ですね。
    ツッコミ役を配するとメリハリが出る気がします。

    作者からの返信

    恐らく、もう一つの話と同じで、「世界のばんか」があまりに苦し過ぎて(以下略)、突き抜けたものを書きたいと思っていてこういうキャラ設定になったのだったと思います。
    「告白されたから~」で草壁さんという常時ハイテンションキャラを書き通したので大丈夫だろうと思っていましたが、いざ書いてみると結構な頭の酷いキャラ過ぎて、私の心を常にハイテンションにしなければなりませんでした(笑)。
    当然始末されます。本当にはた迷惑なバカップルです。

    ツッコミ役……そう、ツッコミ役ですよ!
    普段はきちんとツッコミ役がいるのに、この話はちょっとボケに振り切り過ぎました。反省します。
    強いて言うなら周りの学生と、まだ出てきていないツンデレ友人なんですが、この冒頭は……周りの学生のツッコミを多くするべきですかね……。
    時間に余裕が出来たら考えてみようと思います。ありがとうございます!