応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画にご参加いただきありがとうございました。友川 創希と申します。
    思いのこもった文が綴られていてとても300字とはお思えない読んだあとの満足感があります。
    最初と最後に【そこには確かに、憧れがあった。】を使っているところもいいですね。

    作者からの返信

    こんにちは、波ノ音流斗と申します。

    私の稚拙な文字列に感想をいただけて嬉しい限りです。放心状態で熱が冷めない状態で書き殴ったものですので、ところどころ感情の飽和でおかしなことになってたものと思います。

    しっかり読み込んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。