☆きらら作品好き集まれ!!☆

はい、今回紹介していただく小説はこの1品♪


女の子が他愛ない日常をのんびりすごしながら百合百合するマンガ……もといきらら小説!!


毎回のやり取りのボケとツッコミがクスリと笑えます。
毒にはならないけど、疲れた人には、薬になります。


特に日常忙しくて、(最近疲れるな~、そういえば最近百合マンガ読んでないな~、きららのスローループ楽しかったな~。やまひ~の魚の真似可愛かったな~、シャミ子と桃のやり取り最高♪)とか思ってる人は必読です!!


まあ、疲れてなくても単純にちょっと癒されたいな~という人も読んでみてくださいな!



それでは、私は夜の縄張りパトロールがあるので、ピシッ!