応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 清き花への応援コメント

    コメント、失礼いたします。

    一夜の甘美な夢を売る花魁と、自らの志に命を賭ける不器用な男。
    ある意味、悲しい生き方しかできないふたりだからこそ、
    狂えるような情愛が湧いたのだと感じました。

    また、肌を重ね合わせる場面に、まったく下世話な空気は感じず、
    こういうところにもChocoさんならでは優しく美しい表現が表れていて、
    スッと私の心の中をふたりの情欲の色に染めてくれました。

    切ないエンディングではありますが、読後感もとても良いです。
    素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    下東さん!
    こちらにも、感想までありがとうございます!!

    艶小説というか、本来は色気のない私なんですけど💦
    一度、書いてみたくて挑戦してみました。

    下東さんのいうとおり、切ない二人。特に、新選組隊士として生きなければいけないと、使命を帯びて戦う不器用な男…
    土方歳三の、ほんの少しでも本音を描いてみたかった、というか。

    写真からは、鬼の副長とか想像出来ないのですけど、きっと、日本男子にふさわしい感じだったのではないかと、想像しちゃいます(笑)

    下東さんからの感想コメントは、的確な指摘や、素直な気持ちを書いて下さるので、私のほうこそ、すごく嬉しいです!

    訪問も、感想も本当にありがとうございました!(≧ω≦)

  • 清き花への応援コメント

    花魁というしがらみが、想いは通じ合ってもままならない切なさを一層醸しますね……。背景もしっかりされていて、お見事です。ありがとうございました。

    作者からの返信

    川中さま!

    足跡や、感想などすごく嬉しいです!(≧ω≦)

    じつは、新選組や坂本龍馬など。
    幕末志士たちが大好きで…
    いろいろな史実を調べていました。

    サイドストーリー的なものを、いつか、書いてみたい。
    そんな想いで、綴ってみました。

    今回、足を運んで下さり、ありがとうございました!!