応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛の色を教えてへの応援コメント

    短くまとまっていて、そして切れ味鋭いお話でした。恐怖と不気味さの後に、悲しい余韻が押し寄せてくるのも趣深いです。
    どうしようもない人にも、何か一つだけ、真っ直ぐな優しさがあるのかなと考えました。それが主人公にとって、一生残るであろう名前という形になっているのも、なんだか切なさを抱きます。
    「愛の色を教えて?」という問いが、異形の化け物から投げかけられる流れも、ドキドキしました。最初は「知らない」と答えていた主人公が、後から思いつく、という展開もたまらないです。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    丁寧に読み込んでいただけて、嬉しいです。
    楽しい企画をありがとうございました!